teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:お母さん  投稿日:2009年 5月31日(日)22時06分26秒
返信・引用
  もう、沖縄から帰ってきたんだね!お天気でラッキーだね^_^/ 海もきれいだったでしょ!いいな~ また行きいって気になったでしょv^_^v 今日はゆっくり休んで、明日からまた仕事頑張れるね!!  
 

(無題)

 投稿者:お母さん  投稿日:2009年 5月 2日(土)22時19分53秒
返信・引用
  川もお寺も薄緑の木々も藤の花もみんな美しいねぇ(^^)! 藤の花が満開なんて暖かいんだね~ お天気いいとすべてが輝いて見えるね~ ソフトもすごく美味しそう~_~/ お母さんも食べたいよー!! 朝の散歩で、公園のチューリップの前でマリンの写真を撮ろうと思ったのに、ちょろちょろ動いて撮れなかったー(><); がっかりマリン::! じぁー、お休みね~*  

Re: (無題)

 投稿者:けものみみメール  投稿日:2009年 2月28日(土)21時29分30秒
返信・引用
  > No.25[元記事へ]

久々の掲示板って感じだね!(^^)!

まだまだはっつけてない写真いっぱいあるので、頑張るよ~(*^^)v



> 風邪は薬も効いて少しずつ良くなってま~す。今日一日ゆっくり休んで明日から仕事開始!旅日記見て えっー!日曜日和歌山行ったんだ!と思い、びっくりしました。あ~勘違いー>_<: 海きれいだね~ 本当に早く暖かくなってほしいね^_^* 仙台は雨::マリンもなぜかブルーだよ~お散歩行けないしね! 明日の晴れに期待しよう!! じゃあ、またね^^/
 

(無題)

 投稿者:お母さん  投稿日:2009年 2月25日(水)11時38分32秒
返信・引用
  風邪は薬も効いて少しずつ良くなってま~す。今日一日ゆっくり休んで明日から仕事開始!旅日記見て えっー!日曜日和歌山行ったんだ!と思い、びっくりしました。あ~勘違いー>_<: 海きれいだね~ 本当に早く暖かくなってほしいね^_^* 仙台は雨::マリンもなぜかブルーだよ~お散歩行けないしね! 明日の晴れに期待しよう!! じゃあ、またね^^/  

(無題)

 投稿者:お母さん  投稿日:2008年12月17日(水)10時28分17秒
返信・引用
  1おはよう^-^/毎日お疲れ様~お父さんは急遽、今週の土曜日から鶴岡に一ヶ月泊まりの仕事がはいっちゃいました(>_<) 年末年始は帰って来たいって言ってたけど、どうなることやら・・・理沙はちょくちょく帰ってこないし・・・寂しいな~クリスマスも近いのに~早くみんなが集まるといいな! これから飲み会シーズン?体調に気を付けてね~!!  

Re: (無題)

 投稿者:けものみみメール  投稿日:2008年12月14日(日)20時31分23秒
返信・引用
  > No.22[元記事へ]

こっちは今日とても寒かった~(>_<)
そいえば、先週の土曜日和歌山でちらちら雪が降ったのでびっくりだったよ~(*^^)v


> 今週は寒さがゆるんだけど週末は寒かったね!朝窓を開けたら 雪**とか・・泉ヶ岳も白いよ! 今年は年末雪OK!かな? これからマリンの散歩に行って帰ったらシャンプーで~す*かなり臭い!太陽も顔を出したしね:行って来ま~す(^^)/
 

(無題)

 投稿者:お母さん  投稿日:2008年12月10日(水)10時19分51秒
返信・引用
  今週は寒さがゆるんだけど週末は寒かったね!朝窓を開けたら 雪**とか・・泉ヶ岳も白いよ! 今年は年末雪OK!かな? これからマリンの散歩に行って帰ったらシャンプーで~す*かなり臭い!太陽も顔を出したしね:行って来ま~す(^^)/  

(無題)

 投稿者:お母さん  投稿日:2008年12月 3日(水)10時13分4秒
返信・引用
  おはよう^-^/久しぶりのホームページだね。なかなか忙しくて大変だろうけど、息抜きにいいよね!紅葉の写真いいね~川に映る紅葉・・松島の紅葉もよかったので、帰ってきたら見せるよ。携帯でも撮ったけど、理沙のデジカメのほうがきれいかも?マリンはアイリス君抱いて丸まってまーす><健一が来る頃には落ち着きますように??これから散歩に行って来ます。お父さんのお見送りと散歩だけははりきるマリンでーす^_^  

(無題)

 投稿者:お母さん  投稿日:2008年 9月27日(土)09時03分29秒
返信・引用
  おはよう!引越しの準備でいそがしところだよね・・急に肌寒くなってきたし、体に気を付けてね! 朝晩寒い~からね! 上空からの写真いいねぇ~大空駆け巡るーって感じ・・西吾妻スカイバレーから見た景色とだぶったよー旅はいいね**これからは紅葉の季節、ドライブしないとね!!  

Re: (無題)

 投稿者:けものみみメール  投稿日:2008年 9月21日(日)09時44分55秒
返信・引用
  > No.18[元記事へ]

仙台も月曜日から天気が回復してくるらしいので、仕事などなど大変だけど気分も天気のように晴れるといいんだけどね~(>_<)

こっちは今日は雨みたいだけど、明日から和歌山生活最後の思い出づくり?に、美浜町ってところまで1泊2日で自転車で行く予定だよ~!(^^)!天気が良ければね☆片道60km以上あるけども頑張って自転車こいで、いい写真いっぱい撮ってこれたらいいなぁと思ってるよ~(*^^)v
 

レンタル掲示板
/3