teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけおめです

 投稿者:ゆき  投稿日:2012年 1月 2日(月)07時45分0秒
  今年もよろしくお願いします。
今年は年賀状間に合わなくてすいません。
怠惰の結果です・・・。
皆さんにとって幸多き年となりますように。
 
 

お元気ですか

 投稿者:ゆき  投稿日:2011年10月13日(木)11時53分47秒
  えっと、先日、不合格通知がきてしばらくへこんでましたが、復活して勉強しているところです。もう平気。
先日、震災ボランティアで陸前高田へ行ってきました。
津波の跡がようやく片付いたところという感じでした。
まだ再生は始まってないので、これから造り上げていくところでした。
なんか被災地からパワーをもらって、1年くらい勉強を頑張れそうなテンションです(笑)
とはいっても、最近出産ブームでそろそろ産まなくてはと焦り始めているところです。
焦るものではないのだけど(笑)

>みどり
新婚生活どうですか。
東京にくるときは連絡ください。
>まゆ
落ち着いたみたいですね。
旦那さんが台風の日のmixiでまゆが東京駅で立ち往生って言ってたから、動けるようになったのだなと思ってました。覗き見失礼(笑)
>あゆ
熊出てるみたいね。
めっちゃ怖い。鈴持って歩くといいって遠足の時に教えてもらったよ。
気をつけてね。
>みきてぃ
いい知らせ、待ってるぜ。
浦安は地盤の感じどうですか。
場所によってはひどいみたいね。。

勉強しているとは言え、基本的には自由の身なので、皆に会いたいです。
みどりの写真も拝まなくては。
誰かんとこ、遊びに行こうかなー。
 

おめでとう!

 投稿者:まゆ  投稿日:2011年 5月24日(火)16時16分21秒
  さすがゆき!おめでとう!!!!!
しかし二次の日程が残念な感じだね、、、。でも、ゆきならまず問題ないでしょう。

ここ何日か急に寒くなったけど体調は大丈夫?
あまり無理しないでね。
 

試験

 投稿者:ゆき  投稿日:2011年 5月23日(月)11時33分37秒
  とりあえず、一次試験は合格の模様。
次は論文試験です。
なんと7月4日。
・・・がんばります。
 

よかった

 投稿者:ゆき  投稿日:2011年 3月15日(火)15時22分38秒
  まゆんちの実家ってどの辺か知らなかったから、不安だったの。
よかった、無事で。
早く平穏な暮らしに戻れるといいのだけど。
原発に地震に津波。
油断できないけど、何とか乗りきって復活して欲しいです。
お友達も心配だね。
どこかに避難しててくれることを祈ります。
うまいこと孤立してる避難所の情報を得られないものかね。

金曜日の帰宅、大変だったね。
一人なら泊まれるけど家族がいたら何がなんでも帰らなきゃいけないもんね。
電話も不通だったし。

私はプールサイドでヨガしてたら地震がきて、かなり怖かったです。
ジムはヒビが入って営業停止です。

あゆんちは、泉区だから大丈夫だったかな。
関係ない地域の私でさえ不穏になってるので、被災地の人の不安といったら計り知れないと思う。

なんとか乗りきって下さい。
 

(無題)

 投稿者:まゆ  投稿日:2011年 3月15日(火)08時44分59秒
  おはよう。只今電車で通勤中。昨日は自宅待機してました。
皆さん無事ですか?本当にひどい地震だったね。

11日は帰宅するのに8時間かかったよ。息子のお迎えは、停電のなか実家にいってもらいました。

福島の実家はというと、昨日の早朝連絡がきて、何とか無事だったようです。自宅は崩壊しなかったけど、中がめちゃくちゃなので体育館に避難しているとのこと。
原発からは離れているので、被爆の恐れはないけれど、避難生活によるストレスや病気が心配です。

仙台や福島の友人知人でまだ連絡が取れないひとがいてまだまだ不安はあるけど、とりあえず連絡を待ちたいと思います。

しかし、原発大変だね。被爆者がでた双葉厚生病院て,リリーの時普通に訪問していたから、ますます他人事じゃない気がします。小名浜の美味しいお鮨やさんも波にさらわれていて、愕然としました。

みんなの知り合いのかたで東北にいるかも知れませんが、無事を祈ってます。

 

地震

 投稿者:ゆき  投稿日:2011年 3月12日(土)06時54分58秒
  あゆんちの実家、まゆんちの実家、どうかご無事で。  

シンガポールかぁ

 投稿者:ゆき  投稿日:2011年 2月14日(月)13時32分59秒
  すごいねぇ。
最近、岸川と言ってたんだけど、リリー辞めなきゃよかったとよく思う。
まぁ、当時にしてみれば、辞めざるを得ない上司だったけど(笑)

みどりの写真、この間、しょうちゅうに会ったときに見せてもらったけど、ちょっと印象が変わってた。
かなり会ってないもんねー。

さて、今日はバレンタインですね。
うちはイベントもチョコもなしです。
今日も勉強します。。。
早く終わりたい。
 

おげんこ!

 投稿者:みどり  投稿日:2011年 2月 8日(火)23時58分5秒
  ゆき、メッセージありがと~。
私は相変わらずだよ。本日は久しぶりの休肝日♪笑。
ハワイでの結婚式は100%なくなりました。
お父さんが参加できなくなるかもしれないからさ~。
グアムにすればいいじゃん、と周りからは言われますが・・・
グアムは個人的にとてもイメージが良くないので、国内でやると思います。
決まったらお知らせさせてもらうよ。可能なら是非来てちょ。
皆様はいかがお過ごしですかな。
リリーの全国会議は今年シンガポールです。今週日曜日に出発だよ。
去年の沖縄よりもずっと安く実施できるみたい。
それにしても、羽振りの良い会社だこと。
 

みなさんお元気??

 投稿者:ゆき  投稿日:2011年 2月 4日(金)19時15分20秒
  もう2月だねぇ。早いもんです。
あゆ→疲れてないかい??大丈夫かい??
今年こそ、あゆのお子たちに会いたいです。
みどり→やっちんから聞いたんだけど、その後、式の準備などはどうですか。
日本でやるなら是非行きたいので、また教えてください。
ちなみにこちらの試験は5月22日と発表になりました。その後だといいなー。
まゆ→母と仕事の両立はどう??だいぶん慣れたかな。
あまり無理しないように、会社に甘えちまえーー。
ミキティ→新しい生活はどうですか。
私も試験落ちたら、しばらく近くの調剤でパートしようかと企んでいます。
 

レンタル掲示板
/12