teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


見てますよ

 投稿者:おざかつ  投稿日:2008年 5月19日(月)08時57分36秒
返信・引用
  こちらこそ、どうもでした。

また、お相手して下さい。
幸が買い手がなくてまだ残れる可能性もあるとか?

いやぁそれにしても楽しい時間でした。
 
 

先日はどうも・・・

 投稿者:みけねこ  投稿日:2008年 5月18日(日)04時14分59秒
返信・引用
  おざかつさん、見てないと思うけど他の皆さん・・・先日は久しぶりに楽しいひとときをありがとうございました。
みんな元気そうでよかった・・・
また誘ってくださいね。
 

すいません。

 投稿者:おざかつ  投稿日:2007年10月15日(月)12時43分30秒
返信・引用
  みけねこさん>
10月19日の飲み会は延期になりました。
また日程が決まったら連絡いたします。

すいませんでした。
 

連休なしよっ、と

 投稿者:すいかあぁぁん  投稿日:2007年10月10日(水)12時11分7秒
返信・引用
  いいなぁ、牧場…牧場の風に癒されたいなぁ。わたしは9月から、まったく連休取れずで何処にも行けない状態です。しかし、新しい制服は中年にはあまりにも酷な仕様で心身共に深いダメージを与えてくれるぜ。最近、すっかり子供番組や子供DVDばかり見せられて今、この世界で何が起き、何を考えなくてはいけないのか、何をするべきなのか、さっぱり分からないぜ。きっとアンパンマンがこの社会を守ってくれているんだね。ありがとう。  

服部牧場

 投稿者:けだま~ん  投稿日:2007年10月 8日(月)16時48分34秒
返信・引用
  昨日、秋休みの娘と2人で行ってきました。管理人さんにはなじみの地域にある牧場です。おいしいソフトクリームや生まれて初めて牛の乳搾りをやってきましたよ。お子様(小学生くらい)がいらっしゃる方には、お勧めの県内スポットです。
すいかあぁぁんさんも先週から、さらりぃまんなんですね。3連休は取れましたか?
ここんとこ続いた週末連休も、明日から通常カレンダが続く日常です。今日は子供とコナンでも見て早く寝よ。と言いつつ、今もお仕事している悲しい月給労働者です・・・。
 

こちらこそ…

 投稿者:おざかつ  投稿日:2007年10月 1日(月)12時48分14秒
返信・引用
  みけねこさん、
 先日はどうも御足労頂きましてありがとうございました。
 また明日、ことらに足を運んで頂けるとの報告を受けております。
 よろしくお願い致します。

 懐かしい人達とは定期的にお会いして飲んでます。
 次回は、10月19日となっております。
 で、デスクトップ修理のF野さんには、お会いして元気だった事を
 伝えておきました。それでは、また明日という事で…
 

もうじきサラリーマン

 投稿者:すいかあぁぁん  投稿日:2007年 9月29日(土)20時59分17秒
返信・引用
  10月1日より国家公務員から民間企業にお勤め替えです。まぁ、いままで国家公務員だから良いことあったかどうか…特に感慨もない週末です。木曜日にアンパンマンミュージアムに行ってきたが平日にかかわらずちびっ子とお母様方の多さにびっくり。たまに見かける平日休日おそらくサービス業のお父さんたちの眠そうな、疲れた顔。あぁ、ベビーカー押しながら欠伸してらぁ。鏡に映る自分を見ているようだ。しかし、一瞬でも気を抜くと逃亡を計るムスメから目を離すこともできず肉体と精神にダメージを受け続ける休日であります。けだまんちょの書き込みどおり今日はまたえらく涼しいね。秋だね。きっと秋だね。  

ちと寒い。

 投稿者:けだま~ん  投稿日:2007年 9月29日(土)16時13分5秒
返信・引用
  管理人さん、すいかーんさん、ツアコンさん、久しぶりです。
秋の彼岸に墓参りも行かず・・・罰当たりなけだま~んです。
久しぶりに週末に休めるのに・・・今日から秋か?Tシャツでは寒いくらいのぐずついた天気で・・・。朝(昼?)起きたらリビングのガラスが結露してるのにはビックリ。
最近、息子やカミサンとスケジュールが合わず、どこにも行けずに娘と家で腐ってます・・・。なんか面白いこと無いかなぁ・・・。この気温じゃ、もう潜りにも行けないかなぁ・・・。
 

ひさびさ・・・・・・

 投稿者:みけねこ  投稿日:2007年 9月28日(金)00時40分30秒
返信・引用
  おざかつさん、久々にお会いしましたが元気そうで何よりでした。
懐かしい人たちの話も聞けて「あの頃」に戻りたいなぁ・・・なんて思いました。
ちょくちょく会っているようでしたのでよろしくお伝え下さい。
 

おほほ、久しぶりじゃのぉ

 投稿者:すいかぁん…だっけ  投稿日:2007年 8月14日(火)00時19分39秒
返信・引用
  久しぶりに掲示板見たら書き込みあるじゃないの!みけねこ、けだま、つあこん元気かぁ!他の奴等は生きてるのか?とりあえず俺んところは息災ってかんじかな。ハチの話が流行っているのか?ハチは恐いぞ!洗濯物を取り込む時は十分注意するんだ!さもないと俺みたいに海水パンツを履いた途端、キン○マを刺されることになるぞ。(筆者がけだまの息子くらいの年齢の時の話です)それじゃまたねぇ  

レンタル掲示板
/12