teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


同期会やります。

 投稿者:青木孝之  投稿日:2016年 6月 8日(水)00時45分13秒
  2016年7月9日に同期会をやります。
今回は、新橋にしました。
ぜひ、参加してください。
よろしくお願いします。
 
 

良かったです。

 投稿者:青木孝之メール  投稿日:2010年 8月 2日(月)19時08分3秒
  電子の方たちにも、喜んでもらえて良かったです。
写真をアップしましたが、今回、いつもと違うデジカメで撮ったので、ピンぼけ写真が多く、また、電子の方の写真が少なかったかなと反省もしておりますし、申し訳なかったと思っています。
本当に、皆様のご活躍とご健康をお祈りします。
 

お世話になりました

 投稿者:大原稔  投稿日:2010年 8月 2日(月)09時14分29秒
  青木さん 大変 お世話になり有難うございます。
お陰様で、皆さまに28年ぶりにお会いできました。

非常に変わってしまった人も、羨ましくも若い頃から変わらない人もいて、人様々だと思いました。

皆さまの今後のご活躍とご健康をお祈り申し上げます。
 

岡崎君が亡くなりました。

 投稿者:青木孝之メール  投稿日:2010年 7月11日(日)09時43分22秒
  今月の6日に大腸がんで、岡崎芳則君が亡くなりました。
とても残念なことです。
せっかく、一昨年の同期会に出席していただき、親睦を深めたのですが。
ここに、つつしんで哀悼の意を表するとともに、故人の冥福をいのります。

合掌
 

友達は大切にしたいですね。

 投稿者:青木孝之メール  投稿日:2010年 6月30日(水)23時09分42秒
  人生いろいろありますから、友達は大切にしたいですね。
大学時代の友達は、本当の友達だと思いますよ。

ところで、最近は、埼玉大学は、電気電子システム工学科となっていますから、私たちは、電気電子システム工学科の16期なんですね。
電気工学科から始まっていますから、電子工学科は、7期ですが、電気電子システム工学科としては、16期となっています。電子工学科は、第10期からですね。

今回の同期会では、日にちの設定がちょっとまずかったかなと思っています。7月初旬にすればよかったと反省しています。夏休みにかかると、旅行や帰省と重なってしまいますから。

私には、電気電子合同の同期会という発想がなかったです。大原さんは、それをやろうとしていらっしゃったので、ついでならと思って、今回合同の同期会となりました。

伊佐治さんには、情報収集で、取りまとめのようなことをやっていただきました。ご苦労様でした。まだ、実家や、勤務先がわかれば、連絡の取れる方もいるのではと思います。
 

幹事さんに感謝

 投稿者:大原稔  投稿日:2010年 6月29日(火)08時57分48秒
  青木さん 色々と有難うございます。
伊佐治さん お久しぶりです。 前に、埼玉大から貰った住所録で往復はがきをだしましたが、情報が古かったのかあまり回答がありませんでした。
電気は、以前から青木さんが動いていたので情報があったようですが、
お二人に入っていただいてから、ずいぶんと電子側の連絡もつくようになったように思います。
 

よろしくお願いします。

 投稿者:青木孝之メール  投稿日:2010年 6月23日(水)19時26分55秒
  伊佐治さん、お久しぶりです。
現在、電子工学科の方の情報が不足しておりますので、一人でも多くの情報が分かれば教えてくださるとありがたいです。
先生方も今回は声をかけたいと思います。
よろしくお願いします。
 

電子工学の同期です

 投稿者:伊佐治 一彦メール  投稿日:2010年 6月23日(水)08時48分10秒
  電気工学幹事の青木さんから同窓会開催の連絡をいただきました。7月31日参加させていただきます。  

日にち変更しました。

 投稿者:タッキーメール  投稿日:2010年 6月20日(日)22時37分44秒
  同期会の日にちを、7月31日に変更しました。
よろしくお願いします。

http://aoki1021.hp.infoseek.co.jp/takky/

 

同期会を行います。

 投稿者:青木孝之メール  投稿日:2010年 6月20日(日)15時12分46秒
  8月7日(土曜日)に同期会を行います。
ご出席よろしくお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/2