teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はじめまして。

 投稿者:アンパンマンママメール  投稿日:2010年 8月10日(火)14時28分14秒
  ダッシュの活動内容を知りたくメールさせていただきました。よろしくお願いします。  
 

(無題)

 投稿者:茂木一美  投稿日:2010年 3月30日(火)11時56分36秒
  各位   何も申すまい。皆んな頼む!

①第62回全日本実業団女子選手権大会
7/10 (土) ~ 7/12 (月) 新潟 佐渡市

② 第10回 マスターズ大会 9/18 (土) ~ 9/21 (火)
  三重 津市 四日市市 鈴鹿市 亀山市

茂木一美
 

お疲れさま

 投稿者:サークルケイ  投稿日:2010年 2月 2日(火)11時09分37秒
  清瀬オープン優勝おめでとう!そして、お疲れ様でした。次はグラティー杯ですね。選手が揃うか心配ですが、頑張りましょう。今年は、少し身辺整理をし自分のための時間を増やしたいと思っています。茂木監督、選手諸君 今年もヨロシク!  

お疲れ様

 投稿者:茂木一美  投稿日:2010年 2月 1日(月)21時54分53秒
  ①清瀬オープン大会初優勝おめでとう!そして、海保先生いつもご支援ありがとうです!選手の皆様お疲れ様。あっこ・先輩・八千代・まき・もえその他の選手諸君が4試合とも粘りの良い試合内容でした。特に第2試合の逆転勝利は昨年の県総合大会のステップアップを感じました。②平成22年度(今年度)の日本協会日程では、実業団9人制女子の全国大会は、7月9日金曜日(この日は開会式のみ)10日土曜日から12日月曜日に確定しまた。是非参戦したいです。各自今から準備をしてください。なお、実現したら茂木一美30年来の佐渡市水津の宿泊場所を紹介して佐渡を満足に導き、くつろぎの世界おも提供を約束します。  

(無題)

 投稿者:茂木  投稿日:2010年 1月 2日(土)09時53分16秒
  昨年は、金沢遠征ご苦労様でした。また、県総合での手ごたえは、今年に通じるように思います。今年は、長岡遠征+三重遠征を目指して!茂木一美  

さぁ始動!

 投稿者:三浦母  投稿日:2009年 3月 5日(木)08時37分39秒
  寒さも一日一日和らいでいる気がしますねぇカタツムリ22日には、試合が入ってます!今年もみんなで一丸となり目標に向かって進みましょうチョキ
久々の投稿です
 

情報

 投稿者:茂木  投稿日:2008年 2月 5日(火)08時02分19秒
  平成20年度全国社会は、「沖縄県那覇市で10月16日午後開会式から19日」です。休み予定と資金プールの併用で関東突破!今からでも遅くない。心と技と体をその方向に!  

遠いところお疲れ様でした

 投稿者:審判長  投稿日:2008年 1月28日(月)10時24分7秒
  茂木様、丸山様 そしてダッシュの皆様

昨日は、早朝遠方より清瀬オープンにお出で頂誠にありがとうございました。

結果は敗退と言うことで申し訳ありませんでした。

また、此に懲りずにお出かけ下さい。心よりお待ち申し上げます。

さて、優勝チームですが「東京グラティー」です。
ダッシュさま、そしてグラティーさま、手前どもとお付き合いが出来てから数年になると思いますが初めて、ノーティー・キッズが負けました。
一セット目は、グラティーさんが快勝、二セット目は俄然奮起ノーティーが決勝、三セット目終始ノーティーが優位に立ち一時は五点差位までリードし二点差で王手を掛けましたが、粘るグラティーさんジュースに持ち込み23対21で逆転優勝となりました。

ノーティー君は、この借りは2月24日に返すと・・・・絶対勝てるのに何で・・・何でと・・・

私事ですが、今度のグラティー杯には大審判団をひっさげてお手伝いさせて頂く予定でしたが、・・・・・いつもの年ですと3月の第一週又は二週でしたので3月に照準を合わせておりましたところ今回は2月となってしまい・・・・・
非常に残念です。第5回全日本混合バレーと重なってしまい先約審判長のため出席できません。

最後になりますが、新年度を間近に迎え更なる皆様のご発展ご活躍ご健闘をお祈り申し上げます。
 

ごめんなさい。

 投稿者:審判長  投稿日:2008年 1月17日(木)12時12分26秒
  対戦相手が違っていました。
もう既に、プログラムが届いたと思いますが

ヴィラビ(東村山市)ではなくQueebBees(東村山)でした。
 

あけましてよろしくです。

 投稿者:Qちゃん  投稿日:2008年 1月15日(火)20時50分24秒
  応援ありがとうございました。息子の大阪大会終了いたしました。気が抜けた感じです。
今年も子供の追っかけいたします。

試合は近いし、体は重いし・・・大丈夫かしら!
なかなかやる気が沸きません。風邪まで引いて最悪です。皆様私の分まで頼みますね。
 

レンタル掲示板
/28