teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いや…

 投稿者:  投稿日:2008年 7月 4日(金)08時38分56秒
  あなたはいいんですけど、私が一人で出来るかが問題なんです  
 

洗濯機

 投稿者:ぼん。  投稿日:2008年 7月 4日(金)08時32分51秒
  多分、買うことになると思うんだけど、田中さんのところで回収した洗濯機の中で
使えそうなものがあれば貰うこともできるだろうし、まだ決めてはないです。
(洗濯機はゴミになって売れないので)
取り付けは自分でできると思うよ~。
 

住所

 投稿者:  投稿日:2008年 7月 2日(水)19時00分23秒
  変更手続きはいらないのですか?  

会社の

 投稿者:ぼん。  投稿日:2008年 7月 2日(水)18時58分38秒
  担当者から返信きました。

「健康保険証は、1枚ずつのカードタイプのものになってから
 遠隔地被保険者証はなくなりました。
 今お持ちの健康保険証をそのままお持ち下さい。」

なので、手続きは不要とのことです。
 

もちろん

 投稿者:  投稿日:2008年 7月 2日(水)08時53分14秒
  治療は長期間になるので、申請お願いしますm(__)m  

保険証

 投稿者:ぼん。  投稿日:2008年 7月 2日(水)08時46分49秒
  以下の2パターンがあるようです。

①長期間の別居生活を前提としない場合
「遠隔地被保険者証」は作らず、健康保険証をコピーして利用する。
事情を聞かれた時は、医療機関に事情を説明する。

②長期間の別居生活を前提とする場合
会社に届け出て、「遠隔地被保険者証」を発行してもらう。

②の対応が必要なら会社に申請するから言ってね。
 

どういたしまして…

 投稿者:  投稿日:2008年 5月26日(月)12時43分32秒
  今日どうしたん。掲示板、無理せんどええよ  

お弁当

 投稿者:ぼん。  投稿日:2008年 5月26日(月)12時20分13秒
  ごちそうさまでした!
美味しかったよ♪
ありがとね。
 

ううん

 投稿者:みぃ  投稿日:2008年 5月26日(月)08時39分7秒
  わたしのせい  

みい

 投稿者:ぼん。  投稿日:2008年 5月26日(月)08時37分49秒
  僕が優しくないばかりに、辛い思いさせてごめんね。
みいが悪いわけじゃないからね。
大丈夫だからね。
 

レンタル掲示板
/25