teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


更新情報

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 2月 9日(木)20時30分39秒
  株式投資 「みんなの株式」追加しました。   
 

更新情報

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 1月16日(月)21時38分53秒
  TEDTalksを追加しました。
世界中の著名人などの講演会を見ることができます。
 

おめでとうございます

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 1月 2日(月)10時17分55秒
  明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年の東京株式市場、大発会は1月4日です。
がんばりましょう。
 

コーヒーの効能

 投稿者:管理人  投稿日:2016年11月14日(月)18時05分21秒
  コーヒーを1日3杯以上飲む人は脳腫瘍を発症するリスクが低くなるとか。
コーヒーは身体に良さそうですが、1日3杯以上飲むと骨がもろくなるとも言われています。
飲み過ぎに注意しましょう。
 

美保基地航空祭

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 5月28日(土)21時27分10秒
  29日は美保基地の航空際です。
今回は天候が悪いと予報されています。
ブルーインパルスの曲芸が見られるのか微妙です。
 

たたら村が誕生する

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 5月26日(木)21時47分52秒
  映画たたら侍が撮影されたセットがテーマパークとしてオープンするそうです。
EXILEのAKIRAさんなどが出演されているので注目の映画ですね。
映画を観た後で訪ねてみるのも良いかもしれませんね。
 

落石事故

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 5月 9日(月)21時13分45秒
  島根県邑南町で落石事故により大学生が死亡しました。
山道を走行中、道路標識に落石注意の看板を見かける事がありますが、頭上を注意しながら走行するのは難しいと思います。
謹んでお悔やみ申し上げます。
 

アイシム復旧しました

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 4月 3日(日)23時54分52秒
  HPアイシム 復旧しました。
大変ご迷惑をお掛けしました。
今後ともよろしくお願いします。
※アドレスは変更になりました。

[アイシム]もよろしくお願いします。
暮らしの豆知識、お薦めサイト、マネーのサイト、鳥取・島根などの観光情報など掲載しています。
アイシムはhttp://www.geocities.jp/aisimu7/で運営中です。
 

アイシム不具合報告

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 4月 2日(土)00時06分15秒
  HPアイシムはただいま不具合が発生しています。
復旧次第お知らせします。
ご迷惑お掛けします。
 

詐欺メールを確認

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 3月 5日(土)18時57分30秒
  銀行を騙った下記内容の詐欺メールを確認しました。
十分ご注意ください。

”2016年「りそな銀行」のシステムセキュリティのアップグレードのため、貴様のアカウントの利用中止を避けるために、検証する必要があります。

本人認証サービス”
 

レンタル掲示板
/36