teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ささき  投稿日:2009年10月14日(水)20時29分30秒
   俺のオンパレードって笑うとこじゃないやろ!!ww

 失敬なぁ~!

 お元気ですよーなんかそちらの業界大変そうですけど、

 大丈夫でっか。

 もうすっかり寒くなった頃にでてきたささきからのカキコでした。

 それにしても、もうちょっとmixiでてきてください、きたやまさん。
 
 

お久しぶりデス♪

 投稿者:きたやま  投稿日:2009年 8月 3日(月)00時35分50秒
  めっちゃ久しぶりに覗いたら。。。

佐々木氏のカキコのオンパレードで、思わず笑ってもた(^∀^)

そしてゼミ時代、佐々木クン絡みでよく意味もなく爆笑してたことも思い出しました。笑

相変わらずお元気そうで何より♪

安井クン、弁護士とお医者様とよく会うんや!?すごいなあ!
てかヤスイ級って!!笑 ギャグが通じるとかメチャ楽しそうな職場やん☆
東京出張、伊丹から飛行機使って♪

やまちゅう!!やまちゅうこそ元気にしてるん!?!?
疲れてる時は夏バテしやすいから注意してなあ=3

キタヤマは航空業界が繁忙期に突入したので、伊丹空港で鬼のように走り回っております

臨時便がどんどん増えて、お客様もわさわさいて、忙しすぎてほんとーに鬼の形相な気がして心配です。。。

明らかにバカンスに向かうであろうカップルへの接客態度が日に日に無愛想になるのを感じてます

家族連れとじいちゃんばあちゃん、そして疲れ切ってるサラリーマンには、天使の微笑み(?)を向けます

完全なる差別です

差別しないとやっていけません。笑

まあこんな感じで私は相変わらず元気です♪
またゼミで同窓会やれたらいいなーー☆☆
みんなももしホムペ覗きにきたら、ぜひぜひ近況報告お願いします♪♪
 

(無題)

 投稿者:ささき  投稿日:2009年 4月22日(水)23時12分35秒
  気づくの遅れたわw
やまちゅうこそ元気なん??
mixi見てるとお疲れのように見えるよー(泣

ささきは元気です。こないだ休暇もらって一人で国内ブラブラしてきました。
 

(無題)

 投稿者:やまなか  投稿日:2009年 3月14日(土)21時05分26秒
  みんな元気????  

(無題)

 投稿者:ささき  投稿日:2009年 2月28日(土)16時09分52秒
  広告が付くので保守カキコ。  

(無題)

 投稿者:ささき  投稿日:2008年11月19日(水)20時03分3秒
  不服審査や事件訴訟ですかぁ。

どういう形で使うのかわからないうえ、

行政関係は1年勉強していないので、

すごさがちゃんとわかってないです(泣

ダジャレですかぁ。
よく言ってましたもんね。笑

東京行きかぁ。他府県なんて最大で兵庫です(近

お元気そうでなによりであります。
 

 投稿者:やすい  投稿日:2008年11月17日(月)23時50分59秒
  どーもです。こっちも近況等を。

先週金曜日、東京出張でした。医者のありがたーい話を聞きに行ってきました。
(午前中は睡眠時間が4時間だったこと、前日夜遅くまでお酒を飲んでいたために、
かなりフラフラでしたが)
ちなみに、入社して3回目の東京です。
(5月に2泊3日、10月に3泊4日してます)
ほかの部署に比べて、かなり東京行きが多いです。

ちなみに、今の仕事、弁護士と医者によく会います。
(とある法律と民法と行政不服審査法と行政事件訴訟法を思いっきり使う職場です。
ただ、自分に割り振られている仕事は、前3つしか使いませんが)

最後に、今の職場、かなりダジャレが通じます。
最近「ヤスイ級」なるものができました。
サブいダシャレがこれにあたるそうです(命名者である、上司・先輩談)。
 

(無題)

 投稿者:ささき  投稿日:2008年11月17日(月)22時35分20秒
  相変わらず忙しくはありますが、

ジムだけが楽しみであります。

ジム友だちとかまで出来てきて、

一日の終わりが人生のメインです。

うわーん、誰もカキコくれへん。

でも書き続けてみます。

いつかネタになるかもしらんし。
 

(無題)

 投稿者:ささき  投稿日:2008年11月13日(木)00時11分31秒
  仕事三昧でありました。

12時間耐久デスクワークでした。

昼飯は持参した塩おにぎり一個。

水も飲まずにやったZE!

まぁ上司は全くねぎらってくれなかったので、

先輩に「褒めて~ねぇ褒めて~」というオーラをだして、

何もしてもらえませんでした。

ちゃんちゃん。明日は2時間しか仕事ない~♪やり~♪
 

(無題)

 投稿者:ささき  投稿日:2008年11月10日(月)00時33分38秒
  少なくとも、安井さんは見てるんだとわかりました。

別に一言添えなくてもいいから、

見てるよーだけでもゼミ生からあると、

ささきは非常に励まされます。

なかったらハゲ増します(滑)
 

レンタル掲示板
/21