teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お疲れ様でした

 投稿者:へたれ700  投稿日:2011年 2月13日(日)21時32分52秒
  久しぶりに掲示します。
今日は、エンジントラブルでご迷惑をかけました。
また、カムバックしますのでそのときはよろしくお願いします。
 
 

ホームページ

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 3月 6日(土)18時45分47秒
  ホームページのアドレスが変更になりました。
http://island.geocities.jp/hk28420/
これからはこちらの方でお願いします。
 

お疲れ様でした。

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 1月13日(水)19時31分57秒
  ヘタレ700さん今晩は~
先週は凄く楽しめる雪質で私も初乗りで楽しめました。
帰りがけブレーキレバーを折って少し早く下山してきました.又 来週お会いしましたら
宜しくお願いします。
 

お疲れ様でした

 投稿者:ヘタレ700  投稿日:2010年 1月10日(日)16時44分34秒
  皆さんお疲れ様でした。
色々ありがとうございました。
雪もそこそこでとても楽しかったです。
また、よろしくお願いします。
 

今年も宜しく

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 1月 1日(金)17時34分34秒
  皆さん.新年明けましておめでとう御座います。
今日は一日中吹雪です。山は雪が沢山積もった事と思います。
私は阿寒の方に遊びに行ってきます。帰って来たら遊んで下さい!
 

今年もよろしくです

 投稿者:へたれ700  投稿日:2010年 1月 1日(金)13時51分3秒
  明けましておめでとうございます。
もうそろそろ出動ですか?
私は、狩場1回行ってきました。
冬山大好きさんとばったり会いました。
写真のとおりかなり良い雪でしたよ。
今年も迷惑かけると思いますが
よろしくお願いします。
 

久しぶり~

 投稿者:管理人  投稿日:2009年11月24日(火)05時29分38秒
  皆さん.お早うございます!
この連休に初乗りですか、、、早い頃から山は白く成ってましたからネー。以前でしたら偵察に行ってたんですが...最近は仕事が忙しくてまだ.遊び気分になれません。まだ.芋を出荷最中です!芋欲しかったら取りに来て下さい..おやつ持参で..早く仕事を終わらして遊びに行きたいです。
 

狩場山報告

 投稿者:元エキサイター  投稿日:2009年11月22日(日)21時31分24秒
  お久しぶりでございます。農作業は、捗ってますか?雪降りましたね。いつもの様に狩場山一番乗り、本日初乗りで~す。いや~予想に反して結構ありましわ~!駐車場で腰きりパウダーでした。久しぶりの感触で楽しゅうございました。但し下のほうは、熊さんの足跡が多数ありました。怖い怖い!このまま山だけ降ってほしいものですが・・・・・!これからの、天気に期待ですね~!  

稲刈り初めました。

 投稿者:管理人  投稿日:2009年10月 2日(金)20時02分27秒
  昨日より我が家の稲刈りを始めました。昨年より11日遅れての作業になります。
今年はななつ星から刈り始めましたが不稔が多いようです。
 

芋掘り

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 9月30日(水)20時13分50秒
  皆さん.今晩はー 暫くぶりに書き込みます
9月28日今年の芋掘りは全て終了致しました。
この後.稲刈り作業になります。今年の作業は昨年から比べると12日遅れています。
今後の天気次第で変わりますが昨年より2週間位遅れるようです。皆さんの作業はどの様に進んでいますか??
 

レンタル掲示板
/11