|
|
根 石 吉 久 殿 平成20年11月吉日
秋冷の候、貴殿におかれましては、ますますご清栄のことお喜び申し上げます。
さて、貴殿の住環境に文句のある・・・・を拝見させていただき、今回の堆肥化施設事業主体選定にあたり、その実情を補足させていただきます。事情があり匿名にて、投稿させていただきますこと、お詫び申し上げます。
1.非公開の審査について
・審査員全員が千曲市庁舎内で組織されており、部長は、坂口公治氏のみ、課長3名、
係長4名、係が1名 以上合計9名の構成である。
・審査というものは本来、公平性、清明性を期すために第三者にあたるバイオマス有
識者(専門家)を、外部より参画させるのが一般的常識であるが、千曲市は、1名
も有識者を参画させていない。(出来レース状態である。)
2.家畜用飼料化施設事業主体について
・実際には公表を伏せているが、家畜用飼料化施設事業主体は、森地区にある(有)
グリーンパワーである。
3.サニーヘルス社と、グリーンパワー社との関係について
・サニーヘルス社(長野市)の代表は、西村峯満氏(千曲市出身で創価学会員)
・グリーンパワー社(千曲市)の旧代表は、西村 一氏(西村峯満氏の実兄、元
市会議員、公明党)
・上記2名の関係は、実の兄弟関係であり、また両名共に創価学会員でもある。
・グリーンパワー社は過去に、森地区に於いて現飼料化施設運営中に水質汚染問題を
起した会社である。
以上
天 誅 太 郎
------------------------------------------------------
天 誅 太 郎 様
お手紙ありがとうございました。
・審査員全員が千曲市庁舎内で組織されており、部長は、坂口公治氏のみ、課長3名、
係長4名、係が1名 以上合計9名の構成である。
緊張した顔とゆるみきった顔が浮かびます。
・実際には公表を伏せているが、家畜用飼料化施設事業主体は、森地区にある(有)
グリーンパワーである。
森でつぶされた計画を、八幡でやろうっていうことですね。ずさんな(水質汚染を起こす)ような会社に、坂口環境部はテコ入れしました。これはもう打ち消せません。環境部もそろそろ末期でしょう。まだじたばたを続けるようなら、私の余生は、ぐずぐず市長・宮坂博敏、利口なつもり部長・坂口公治、婿はひっこめ市長・近藤えっと、名前が、名前が、出てこねえ、清一郎だ、えっと、近藤清一郎・婿は引っ込め市長、えっと、俺は何を言っていたんだっけ? 婿だから(俺じゃなくて)、宮坂なんかの路線を変えられねえ、脳味噌半分人物たちの攻撃に捧げる気はあります。なんしろ手間がかかって手間がかかってしょうがねえんですが、やる気はあります。
・グリーンパワー社は過去に、森地区に於いて現飼料化施設運営中に水質汚染問題を
起した会社である。
承知しておりました。
お手紙でいただいたことは、直にこの掲示板に書いていただいてもいい内容だと思いましたが、近頃はコンピュータの特定ができるようですので、同じ形式でお手紙をいただきたく存じます。ただし、郵便受けに入れるのを誰が見るかわかりませんので、切手分のお金がもったいなくても、郵便局を一度もぐらせるといいかも知れません。
若輩、不遜ながら申し上げます。
今後ともよろしくお願い致します。
根石吉久
|
|