teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


THANK YOU

 投稿者:kzm@復帰  投稿日:2008年 5月13日(火)00時15分51秒
  長い間MFで活躍してくれてたマスとBACHが脱退しました。
年をとれば好きな音楽や音楽に対する情熱も変化するもので彼らの脱退はしょうがない。
貴重な時間を費やして嫌なことをやるのは意味がないし、ネガティブな内面は言葉に出さずとも伝わるもの。
正直俺が復帰してからのスタジオは寂しくつまらなかったし、自分勝手な理由で辞めた俺はそれを口にすることができなくてストレスを感じることもあったが、元はと言えば問題の元凶は2年前に勝手に辞めた俺がいけなかったのかと反省したり複雑な気分です。
でも、あの5人で気持が一つだった時は俺にとって最高の思い出です。本当にありがとうございました。

彼らの代わりに入るMAHチャン、JUNチャンとMFに残る俺らで最高の音楽を作って気持よくなりたいね。とにかく前向きに頑張りましょ!
 
 

でも

 投稿者:muro@薬工場  投稿日:2008年 4月29日(火)22時01分17秒
  質問するには登録必要なのね・・  

すげぇ・・

 投稿者:kzm@復帰  投稿日:2008年 4月24日(木)00時07分9秒
  このサイト↓すげぇぇぇ
思わず登録したくなったぞ
 

マーベラス

 投稿者:kzm@復帰  投稿日:2008年 3月 8日(土)02時00分13秒
  GOOD JOB!!  

HP移管

 投稿者:muro@薬工場  投稿日:2008年 3月 8日(土)01時30分1秒
  念願のロゴ記載HPに移管完了!!

http://www.medicinefucktory.com

今後ともよろしくお願いします!!!

http://www.medicinefucktory.com

 

感謝!

 投稿者:muro@薬工場  投稿日:2007年11月25日(日)17時25分36秒
  11/24(土)関内 club24 に、寒い中見に来てくれた皆様、本当にありがとうございました!感謝感激です!

近々HPリニューアル予定!最新デモ音源もアップしますのでぜひ遊びに来てください!
以上、今後ともよろしくお願いします!
 

ありがとうございました!

 投稿者:muro@薬工場  投稿日:2006年 7月10日(月)22時13分20秒
  7/9は見に来てくれたみなさんありがとうございました!出演バンド、スタッフのみなさんもお疲れ様でした!久々のライブで課題もいろいろとありますが、とりあえず再出発第一弾ということでこれからもよろしくお願いします!  

ライブ告知

 投稿者:13℃mak  投稿日:2006年 6月16日(金)18時47分33秒
  皆さんお久しぶり!!元気ですか~

失礼致します。13℃SLAVERライブ告知させて下さい。

7/1(土)四谷アウトブレイク

「KOKURA JAPAN TOUR'06」
Mule04/HYPERCUBE/KOKURA(from UK)/
760/Magic Cupid Bite/13℃ Slaver
open17:30 start18:00 adv\1500 door\2000

で6バンド中1番目です。是非遊びに来て下さい!!お願いします。

管理人様、貴重なスペースありがとうございました
 

告知失礼します。

 投稿者:dj u-sk改めshaka@NMJメール  投稿日:2006年 1月29日(日)22時29分12秒
  2/17 FRI
yokohama club lizard
“ BAYSIDE STEP ”
Vona / from the Reykjavik /
SLAMIN’ / NMJ
17:30 /18:00
¥1,500 / ¥2,000

2/21 tue
sibuya cyclone
NMJ/はい しょっと/DADDY PACKIN/FUNK DRAGON/少年ゲリラ/バンドオブブラザーズ
adv1800/door2100
open18:00/start18:30

管理人様>貴重なスペースありがとうございました。
 

新年20【Live告知サセテ頂キマス】06賀正

 投稿者:Cooly@Nilzメール  投稿日:2005年12月25日(日)09時23分42秒
  日時:2006年1月3日(火)Open18:00 Start18:30
場所:新宿アンチノック
Tel:0333505670 〒160-0022東京都新宿区4-3-15レイフラット新宿B1
http://www.yaneura.co.jp/
共演:SEIJI106/ULTERIOR/kubinasi/CRUCIFIED
チケット:前売り\1,400/当日\1,700
前売りチケットはメールかBBSにて承ります
なおスタート時間は3Band目なので予定時間通りだと19:30からです
詳細情報etcが知りたい場合は気軽に連絡くださいbyCooly@Nilz
justicevil@hotmail.com(PC) / cooly69@ezweb.ne.jp(携帯)
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
2006新年早々のこのライブが
NilzNewMadSexyScreaming:Miraのやヴぁい初ライブとなります!
666℃南国ダーク鬼怒哀楽STOMPぐるーヴぃん悶絶ちぇけらっちょ!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
>管理人様
貴重なスペースありがとうございました

http://www.geocities.jp/nilzste/

 

ライブ告知

 投稿者:dj u-sk(仮)@NMJメール  投稿日:2005年12月 5日(月)22時15分29秒
  告知です。
12月15日(木)
国分寺one
INDIE28 Presents
~激辛祭!!~

INDIE28 / FumihikoHayashi / 走撃 / unbornbaby /
空態 /NMJ/ etc...
open/17:30 start/18:00
tiket/?1500

NMJの出番はおそらく20:00前後だそうです。時間があれば遊びに来て下さい!

チケットをお求めの方はメールください!

管理人様>不適切であれば削除お願いします。
 

久しぶり

 投稿者:muro  投稿日:2005年12月 4日(日)03時43分9秒
  13℃mak>

おひさしぶりです!muroです!
超久々に掲示板みたら書き込みあったんでちょっとびっくりしました!
つーかライブ今日じゃん!
今日はちょっと俺は予定があるんでいけません(スイマセンです。)
近いうちまたあれば告知よろしくです!

ご存知かと思いますがKZMが脱退し、現在4人で調整中です。来年3月ごろを目処にライブ復活予定なんで、何か熱い話があればぜひ誘ってください!
んではよろしく!
たまには13さんの掲示板にも遊びいきますね!
 

ライブ告知

 投稿者:13℃mak  投稿日:2005年11月28日(月)19時18分31秒
  管理人様、不適切でしたら削除願います。13℃SLAVERライブ告知させてください。

BRAIN SHAKE VIBRATION presents『KEEP ON GROOVIN' vol.5』

新宿Marble 12/4(日)

BRAIN SHAKE VIBRATION/Wachana Good Men Crow/13℃ SLAVER/Naojiro/須藤健一
開場/開演:18:00/18:30 前売/当日\1,600/1,900 [D別]

13℃の出番は5バンド中3番目です。今回は先日レコーディングした音源より1曲サンプルとして無料配布致します。数に限りありますのでご了承下さい。NEW音源は年明けには出来上る予定です。

http://www.marz.jp/marble/

貴重なスペースありがとうございました。

・・・ってか薬工場の皆さん~元気ですか??たまには会いたいっすね、だからライブ来てくれw
よろしく~
 

あいさつ

 投稿者:KZM@sk8_893  投稿日:2005年10月18日(火)01時36分25秒
  本日を持って俺は薬工場を脱退しました。今まで応援してくれた方、本当にありがとうございます!新薬工場も応援してやってください  

新生Nilz!

 投稿者:Cooly@Nilz  投稿日:2005年10月17日(月)22時59分30秒
  今後もどうぞ宜しく!

http://www.geocities.jp/nilzste/

 

アンケートのお願い!

 投稿者:feelメール  投稿日:2005年10月 9日(日)15時30分50秒
  はじめましてー!アンケートにご協力下さい!
個人でfeelというレーベルを始めました。
ここ↓に出演しているバンドを集めてコンピ作りたいと思っています。
http://www.10carat.co.jp/rough_diamond/index.html
しかし、あまりに多数のバンドさんがいるのでどの方に声をかけようか
悩んでいます。
そこで実際にバンドをやっている方やお客様に意見を聞きたいのですが、
どのバンドさんのCDが欲しいですか?
初めての事なのでこういうやり方が良いのかわからないんですが、
ご協力お願いします!
 

ぶちぎれISM

 投稿者:KZM@薬工場  投稿日:2005年 9月28日(水)15時24分28秒
  ILL NINOの新譜がマジGREAT!!
30日にはBULLET FOR MY VALENTINEの新譜もでるし!メタルハードコア好きな奴は是非チェケラー!

13℃MAK>
スケーターはいーけど靴代が馬鹿にならんくてね・・(苦笑)
すぐぶっ壊れるんよ・・2ヶ月くらい・・友達でNIKE信者スケーターがいていつもDUNK_SBの色々なの履いてるがレア物だろうがすぐぶっ壊してるね・・・
そのバンド、マーちゃんに前誘われたなぁ・・SEXが気持良すぎてバックレたけど・・そのバンドってAWAYZONE(?)とは違うの?気になるから気持良すぎても行く!多分・・

アダチ君>
今月はスタジオ入ってないですわ。BASSが結婚するもんで色々と忙しいみたい
曲作りとか5人揃わなくてもできることや、やることは色々あるんだろうけど、自分の口から「あれしよーこれしよー」言うのが、もうかったるくなってね(笑)
アダチ君は釣り好きなんだっけ?河かな?俺は昔海釣りやってたな10代の時カナダに住んでたからよく親父と船でサーモン釣りにいったよ!奴らはハンパなく重いし暴れる。まじ楽しかったなぁ!
俺にとってスケボーはリフレッシュできる趣味じゃないわな・・とにかくむずいから技練習しててできねぇとブチギレ、こけて痛くてブチギレ、ストリート攻めてて注意してくる警備員にブチギレ。とにかくブチギレがキーワードなんですわ。スケボーして無い日々が続いて性格等丸くなってたが日に日に元の自分に戻りつつあるね(笑)休日どころか毎日ぶちぎれてるよ(笑
 

まぁね~

 投稿者:アダチ@musterdメール  投稿日:2005年 9月28日(水)01時52分30秒
  人生いろいろだね~!
薬工場活動休止なんか、、。
僕も多趣味で休日いくらあっても足りないタイプだからね。
リフレッシュできる趣味ってのはいいですわな~。
↓のカキコとかぶるけど俺も見に行くよ。
彼のベースは僕の今まで見てきたなかでもトップレベルだから勉強になるし。
メタリックハードコアってのは個人的にある音楽性の根本でもあるしね。

http://members.at.infoseek.co.jp/musterd/index.htm

 

おひさしぶり

 投稿者:13℃mak  投稿日:2005年 9月27日(火)18時39分45秒
  元気かい~???そんな俺はそーでもねえけど・・・

kzm>そっかスケーター完全復活かあ、いいじゃん!!暇ならスタジオまた顔出してみたら??レコーディングもやるぜえ。あ、10/2(日)四谷アウトブレイクで昔からのつき合いのTHREATWEASELってBANDがライブやるんよ。良かったら見に行くべし!!!絶対好きなタイプのやつだぜ~
 

sk8 and destroy

 投稿者:KZM@sk8_893  投稿日:2005年 9月26日(月)23時01分12秒
  最近このBBSすたれてるなぁと思ったら久々にカキコあるなぁ・・
つーか秋ですな。最近少しづつ寒くなってきたなぁ・・夏が嫌いな俺には最高の季節!おしゃれのしがいもあるし、外で暴れてもばてない!!てなわけで最近スケボーシーンに復帰!秋はウツになりやすく最近ずっと人生つまんねぇなと思ってたが今は毎日が最高だぜ!
俺は根が協調性の無い人間だからこういう一人でやる072が一番合ってる!ストリートこそ我居場所なり!誰にだって人生を変えるくらいヤバイ出会ってあるよね?俺のとってはスケボーがそれ!そういう物は大切にしよう!もう2度とやめねぇぞ!

COOLYはん>
どうもどうも!先月のWALL以来ですな。薬工場は活動停止ですわ・・他のメンバーは何やってっか知らんが、俺は板乗ったり、女乗ったり一人でENJOYしてまっせ!
つーかライブ平日かよ・・・多分行けない・・他のメンバーは知らんが多分行けない・・ごめんちょ!
つーかNEWボーカル見つかってえがったね!またイカレスタイルの子?かわいー子?デビュー楽しみにしとるよ!
 

レンタル掲示板
/5