teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ダイアリーを見ました。

 投稿者:パラパラパー  投稿日:2008年 1月13日(日)15時06分14秒
  家族旅行が流れたのは悲しいですし、子どもが見たら少々ショックを受けるようなことですね。
しかし、旅行が全てではないので映画やボウリングをするのもいいと思います。
 
 

めちゃくちゃお久しぶり♪

 投稿者:エリママ!  投稿日:2008年 1月 6日(日)23時10分21秒
  み~~~めぇ♪お久しぶり!

明けましておめでとっ☆今年もヨロシクね♪♪
スージーのとこで見かけたよぉ。
懐かしかった~~。

また遊びに来るねっ♪
 

おひさしぶりっ!

 投稿者:おじゃる◎  投稿日:2007年 4月 5日(木)00時27分15秒
  ご無沙汰してます。みーめ、元気?
色々と大変そうだね。
こちらは今年に入ってまた更に忙しくなってしまってます。
忙しくて時間がない時ほど、ネットで書きたくなって・・。
 

おひさしぶり

 投稿者:ゆみこん  投稿日:2007年 1月24日(水)20時46分6秒
  みーめ調子はどうですか?
年末から年始にかけて・・・
実は私もここのところPCには向かえない日々が続いてました
すべてを出せずにどんな場面でも人目をきにしてる自分がいて、
少しでも前を向いていけるように1歩1歩ね♪
 

こんばんは♪

 投稿者:まっくろみーめ  投稿日:2007年 1月 4日(木)23時59分37秒
  今日でお正月休みもおしまいだわ~。
私って、仕事人に向かないのかも・・・(苦笑)

>ぷりん
こちらこそ ヨロシクね(^^)
おや・・・カキコできなかった?
また挑戦してね~。
私もこんなにノンビリしたお正月は珍しいわ。
明日からが恐ろしいよ・・・(^^;)
 

おめでと~♪

 投稿者:ぷりん  投稿日:2007年 1月 4日(木)10時19分41秒
  今年もよろしくね~
ブログの方にお邪魔したら、送信できなかったの(;_;)
私の“威風堂々”好きなので語りたかったのだけど…
楽しいお正月を過ごしたかな?
今年はのんびりできて良かったよ。
でも、明後日からダンナの実家にいって来るね。

http://www.za.ztv.ne.jp/vpjdrzxh/index01.htm

 

あけましたら おめでたい

 投稿者:まっくろみーめ  投稿日:2007年 1月 1日(月)21時38分35秒
  あけましておめでとうございます。
今年は・・・まぁ自分なりの目標を見失わないようにしたいもんです。

>ひゅう
あけましておめでとうございます。
まぁ、なんとかやってるよ~。
去年の反省するべきコトはシッカリと反省し、
もっと前向きな日々を送りたいと思ってます。
今年もどうぞヨロシクね。
 

良いお年を・・・

 投稿者:ひゅう  投稿日:2006年12月31日(日)16時38分26秒
  みーめ大丈夫ですか?
一つ一つ解決したいけど、なぜか重なる時は重なるものですね。
いい意味でも肩の力抜いて、手抜きして、それも自分へのご褒美と
割り切って乗り切りましょう。
今年もあと数時間。
きっと新年になると切り替わるはず。(と、自分に言い聞かせてる私(^^ゞ)
来年もどうぞよろしくお願いします。
 

こんばんは♪

 投稿者:まっくろみーめ  投稿日:2006年12月27日(水)23時26分9秒
  年末ですね~~。
でもまだ大掃除も年賀状も出来ていません。。。
まぁ、小掃除くらいはしなくちゃね(^^;)

>あんこ
なんだかんだ焦ったって、出来ないことは出来ないんだよね。
いい意味でのいい加減、いい意味での開き直りが出来るようになりたいわ。
年末、がんばって乗り切ろうね。

>くりちゃん
心配かけちゃってゴメンね。
私も手抜きばかりだわ。
最近料理をしなくなってきている。。。
私が仕事で充実してきていても、
家庭や子どもがガタガタになっている気がして。。。
ホント、子どものことでは悩み通しだよ。
この冬休みで何とかしたいわ。
 

メリークリスマス!

 投稿者:くりちゃん  投稿日:2006年12月24日(日)20時47分21秒
  みーめが元気そうでよかったよ。
私は全部完璧にできないから手抜きばかりしてるわ。
最近は晩御飯が手抜きばかりでいかんな~と思ってる。
でも今は一年で一番忙しいし、会社の中がまたゴタゴタしているから
疲れちゃって家に帰ると何もする気が起きないのよね。
こんな私は自分に大甘だわ。

今晩はケンタッキーのパーティバーレルのセットを買ってきて
晩御飯で食べたよ。
カラメルナッツケーキが美味しかったわ~♪
 

レンタル掲示板
/10