teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 雑談継続?(5)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:しら  投稿日:2010年 8月10日(火)11時08分31秒
  やったーまん  
 

(無題)

 投稿者:あほまさる  投稿日:2010年 7月27日(火)22時33分46秒
  他に見てる人いるのかなぁ・・・?  

(無題)

 投稿者:ヒナスケ  投稿日:2010年 7月27日(火)01時07分51秒
  ココまで丸一年書き込みなし\(^o^)/

なんとなく書いておこう
 

KRP OB・OG会

 投稿者:のぎ  投稿日:2009年 7月18日(土)11時11分20秒
  メールが届かないOB/OGがいるため、連絡して欲しいと
KRPのリーダーから言われましたので、貼り付けます。
(一応自分は出席予定です。)
-----------------------------------------------------
OB・OGの先輩方へ
KRP3年生リーダーの山下です.

今年度,大学の夏季休暇中にKRPのOB会を開催することが決まりましたので,ご連絡いたします.

この度,NHKロボコンの応援に来て頂いた先輩方より,KRPのOB会を行って欲しいとの強い要望がありました.
このため,7月4日(土曜日)に行われましたプレゼンテーションにおいて,開催の可否について話し合いを行いましたところ,満場一致で開催に賛成と言うことになりました.

そこで,今回KRPのOB会を開催する運びとなりました.

詳しい日時は,下記の通りです.

開催日:8月30日(日曜日)
 時間:18時(予定)
 場所:工学院大学新宿校舎
    中層棟8階ファカルティクラブ
 会費:未定

当日の内容は,食事のほかにも活動の報告やロボットの展示なども行う予定です.


現在,OBの方々へのメールが届かないことが多く,連絡がいきわたっていないことが考えられます.
そのため,この連絡を受けました各学年のリーダーの先輩方にはなるべく,同年代に卒業された方へ連絡を回していただきたいと思います.
また,それ以外にもお知り合いの先輩方どうしでお誘い合わせのうえ,ご参加ください.

当日は,一人でも多くの先輩にご参加いただき,現在の活動を知って頂き,交流を楽しんで頂きたいと思います.

よろしくお願いします.

返信は,下記のアドレスまでお願いします.

E-Mail(山下):a207101@ns.kogakuin.ac.jp

(返信の期限は8月22日(土曜日)迄とします.)
 

へー

 投稿者:のぎ  投稿日:2009年 6月29日(月)22時14分20秒
  知らんかった。今週大学に行くから立ち読みしてこよ。  

野木さんがいる

 投稿者:ミーリア  投稿日:2009年 6月28日(日)12時18分48秒
  さきほど、2009年、vol31のKUMEAを流し読みしてたのですが、KRPの2008年度活動メンバー集合写真の中に発見しました。
ロボコンから、もう、ずいぶん時間がたったようなきがしてましたが、まだ四年ちょいしか経ってないんですね。

てなことを考えてたら、ロボコンのプレゼンがあることを思い出しましたが、既に締め切り過ぎてました。残念。
 

鳩山代表が

 投稿者:あね  投稿日:2009年 6月13日(土)16時56分45秒
  川崎で演説しとります
生で見るの初めてだ
 

今日は強制減給休暇

 投稿者:ワタ  投稿日:2009年 5月15日(金)09時31分34秒
  やっぱり餃子だね。  

次は

 投稿者:てん  投稿日:2009年 5月12日(火)21時13分56秒
  餃子パーティーだな。  

 投稿者:てん  投稿日:2009年 5月 8日(金)09時39分10秒
  なかなか止まないねぇ。  

レンタル掲示板
/11