teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:223/467 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

超常現象なでこの謎

 投稿者:魔ゼルなのウマ  投稿日:2013年 9月20日(金)07時51分48秒
  通報 編集済
 

魔ゼルな規犬HP
http://sitenn.finito.fc2.com/
魔ゼルな規犬とは何か?ネイバーまとめ(井上が自分で)
http://matome.naver.jp/odai/2137007883809934601


~~プロフィール~~~

「魔ゼルな規犬(まぜるなキケン)は一部で非常に過激な印象が伝搬してるが
 彼の音楽は非常に繊細な旋律と、縦横無尽に綴られた言葉のコラージュにより、優れ」てます。

「特に顕著なのは、その過剰な宣伝活動であり、東名阪の各地の
 電信柱等に貼らされた "魔ゼルな" シール」

とか、
炎上を狙ったような怒られやすい感じの路上ライブ/その動画なども多く頑張りました。

あとアルバム名に自分の電話番号にしたり、
嫁の裸をネットでながして宣伝したり、
楽団の名前入りシールを色んな所に貼りまくりました。
とか、
大きめなのは公開自殺を宣言し(2006)
命が惜しくなりヤメて、
代わりに「指を詰める!」と言い出し
公開指詰めライブ2007/5/5に予定するも親族に止められて
警察まで来て、其の流れで精神の状態を検査に行く流れに成り、
其のまま措置入院。
眠らされたんです。

「少し興奮してる。横になって。安定剤打つから」と言われて、
何か打たれたらスグ眠くなって、其のまま4ヶ月居たんですが、
そもそも自殺ライブを言い出したのが、好きな子が居て
その子が他の過激系なアーティスト「悪霊おばけ」に近づいていってしまったから。。

その子とは架空の結婚までしていたのに!
なので、
自分のほうが凄く不自然な無茶が出来る!と。死ねるぞ!と、言い出したのですが
ヤメて結局、指詰めのほうも隔離で失敗!
此のままでは終われないんですね。

でまあ、退院は出来たんですが
又、別の子を好きに成ってって、
妊娠とか警戒した嫁が「パイプカットしたら浮気していい」とか言ったので、しました。
しましたが其の子とも上手く行かず。。

で、時は経ち、2010年夏に関西の青砥撫子と交際ができてハピネスだったものの、
嫁はイツも怒り、よく怒り、酷く邪魔ばかりして公言と違ったのです。
そして地震が起こり東京は被爆。
汚染された駄目な地帯とされ、都民は汚染物扱い、
そんな影響も有り元々に上手く行ってなかったギミの青砥さんとも別れました。
あと子供がハクチです。
2000年に産まれまして子供ができたから頑張ろうと思いバンドを始めたのです。
元々やってましたがタダのドラムでした。
歌が歌いたかったのです、
が、
顔面は良く無いので、ウマのゴム仮面を買い、始めました。
市販品なのですが、着色を頑張ってます。
アレを被っていたら全員まぜるなキケンだ!」とゆう宣伝も頑張っています。
まぜるなキケンのマスクは既に全世界で流通しているのだよ」と、思わせたいです。子供の為にも。

しかし他にも夢が有り、色色と異性にもアタックしました。
女子校の通学路に車を止めて自慰しまくりました。
ナンパのつもりだったのかもです。
隠れたメンを見せたいですからね。内面で勝負とゆうか(12、3センチ)
とか、
急に飛び出して胸を揉んで逃げたりもありました、

もしかしたら「オトコらしい行為」なのかもです。
しかしヤメました。
卒業出来たんです。
モウ充分にアレは出来る!」と確信に満ちてます。
あれは自分試しでもあったんです(他人の事は考えてませんでした、)

きっと電車内やコンビニでしごき出すなどは路上ライブだったのです。
ともあれ2011春に青砥さんとお別れしまして、
次なる恋を探していたある日、
また嫁と喧嘩しました。

「一生面倒を見ろ!今から車にひかれてくる!」と言って外に飛び出した嫁はワリとスグ帰って来ました。
不思議な生きてる魂が入った人形を持って。。

その頃に成ると嫁には霊感が有る事が分かっており、
其の生きた人形の語り部にも成りました。
その人形の介護は私が始めました。
てゆうか人形と呼ばれたく無いそうです、
ドールなら良い」そうです。とても良く話すんです。生きてますからね。

その子には、何と別れた筈の青砥撫子の魂が入ってるんですって!

そう!私は信じてます。
青砥撫子が望んでいるのだと。好いてくれていて、とゆうか、おれの助けを欲しがっていると!!!!!!

そう ささやくのです。私のゴースト(生きた不思議ドール)が。。

そして
2012の2/13~2014春まで魔ゼルな規犬は
青砥とゆう架空の町に棲むロックバンドの話」になり、 これから先は未知!(少し知ってる

~~~~~~~~~~

魔ゼルな規犬(井上大輔)インタビュー@コアマガジンvobo
http://vobo.jp/mazeruna.html
楽団詳細/略歴ページ
http://www.geocities.jp/mazerunakikennnnn/kansya.html
毎週しているmp3配信ラジオ
http://www.geocities.jp/mazerunakikennnnn/ladio.html
ツイッター
https://twitter.com/ndkwandsk
https://twitter.com/mazelnakiken

 
 
》記事一覧表示

新着順:223/467 《前のページ | 次のページ》
/467