teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:204/465 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

なんちゃらキカクが新生!

 投稿者:その経緯  投稿日:2014年 5月 6日(火)01時32分31秒
  通報 編集済
  なんちゃらアイドル
http://matome.naver.jp/odai/2139525418432844001
とゆう
なんちゃらキカクで出来たアイドルが出来て、

この2014 4/4魔ゼルなキケンのネトラジで問題が。。

【魔ゼルな規犬のパソコン通信ラジウォ撫子祭2014 4/4mp3】
http://mazelnakiken.cho88.com/raji-H26-4-4-1.mp3
超常現象解明ファイル!明鏡止水と荒波の痛子!独立独歩!聴覚視覚触覚満悦運~まあるい地球
なんちゃらアイドリング!あみーびっくとアイドル談義で問題発見?

=======

この後、
まぜるなは
あみーくんに完全になんちゃらアイドルは任して
その後、4月末なんちゃらアイドルの初ライブがあって、

でで
なんちゃらキカク主催の1人「タスク」さん

なんちゃらアイドルに
Tシャツ撮影のハナシを持って来てくれた。

なにやら
5/6にその なんちゃらアイドルでの撮影があり、

魔ゼルなのやつも行こうとも思ってた。。
(なんちゃらアイドルあおはるちゃん大好き)

けど、
"魔ゼルなはキケンなので来るな" 的な意見が「暗躍」してた(ライン)情報をキャッチ!

(5/3とか位に。暗躍だし、いやでした。ワルクチの出所が謎だったので)


ソンナおりに


===5/5DM=======

タスク殿
『明日、リューランさん、あおはるさん、白井さんの撮影いたします。
 セレクト後のデータをお送りさせていただきます』

魔:
「どうもどうも。
実は明日の機会につきまして
余り当方について危険視する様な感じで良い噂を聞いてないのですがマア大丈夫です。
誰か悪い奴を作るのでなく
ミナが楽しい機会になります事をお祈り致して行きます。
データは私はRTとかなら出来ます!」

(ワルい地域育ちのヒトで、大手に勤めるヤリてで抜かり無い警戒すべき印象がタスクさんにあるんですよ、)


タスク殿
「今回は特に白井さんの意見が大きいですね。あみーくんも来たがっていたようですが、
結局は女同士で撮影するらしいです。ぼくも口出しするつもりはないので、ただ仕上がりを楽しみにいたします」


魔:
「あおはるちゃんは
"私が言ってた事と思ってて" と仰ってました」

(危険視する事いってる流れあるから来ない方が良い」と聞いてた。
 デモ誰が?かは不明。ほんとに白井さん?とタスク殿を疑っても居た)


「まあ私(あおはる)の発言だと思っておいてとの事でした
  が
 撫で子のムカシ言ってた発言でも白井さんは不審人物だとの事を言ってました
:白井は◯◯◯◯書いてた」良く無い」色色言う」とか言ってましたムカシ!」


タスク殿
「◯◯◯◯書いてたんですね(笑)。それは怖いですね。
でもそのうえでなんちゃらアイドルとして受け入れるマゼさんの度量!」


魔:
「あの団体はフリーダムでなんちゃらキカクと同じノリがあるみたいで良いですね。
 みんな不完全なので頑張って行きたいです」




(不信してたので5/5時点で上記の文を公開。言ってることに誤差はないだろうかと?)



~~~イロイロ不信してて5/6撮影後あおはるさんへDMしてた事~~~~~~


「とわいえ、白井さんは御縁がムカシから有って頂けた。(略)
 ほんとはタスクさんの方を心配してる感じだったよ」

(あおはるちゃんへの嫉妬で、彼女の思いのゆくえが心配だった。。
 タスクさんが運んできた良い機会!
 であり、
 それについては魔ゼルは引っ込んでろ的な感じを受けてしまってた。
 白井さんの意見なのだろうけど、)


「白井さんは仕方ない」
(オンナだけで撮影したい」と白井さんは言ってた様子。実際現場はオンナの園だったとか)
 白井さんならマア良いけど、しかし!当方が抱えていた問題の本質=不信感や嫉妬!)


「公開した文に何か(他の人にいってることと)誤差が無いなら大丈夫な筈
 でも本当かなと?
 たすく殿から「白井さんが主にいってる、」と出て来た時に疑ってしまい
 へー」とか思って晒した感じ」

(他の人に言ってることと誤差があったらヤバい筈なので公開して試してみました)


「この良い機会はたすく殿の御陰!
 私にも さつえいデータ送るとかみたいだけど
イベントは有志の集まりなので気が乗れば。趣味的にします。(RTとか程度、」
「打ち上げで行ってた すし屋さんとかもタスク殿のノリにギブアンドテイクを感じる、」

ギブでテイクだから良い!
 のだけど、
思い入れ有る なんちゃらキカク(慈愛団体なんだよね?)へのノリへのスレ違いを、
どうしても感じてしまってまして。


A:当方の問題なんです!!!!!!!!(本当にすいません)

  前に
タスクさんが『イベントとして商業として始めて形に成った」とか書いてらした時も、
凄くレスしてしまった。
https://twitter.com/nagaokatasuku/status/461007742241476608



~~~~~~~



「マゼルな企画でも無善寺でするよ」

「でもソレすると、かなしい」
(と思ったけど自分の好きに出来る空間は必要なので少し自立します)


===


あおはるさんの意見:

「誰も呪わず仲良くやりましょう!」



~~~とかの流れをヒドい原文のまま又さらにネト公開/当人に送ったら~~~~~

<其の後のタスクさんと当方のDM>
https://twitter.com/ndkwandsk/status/463708187409932289
この時点では
◯18日に話し合いの場を設ける。ここ:http://8430.teacup.com/mazerunaki/bbs/993
◯あみーくんに任せタスク殿と魔ゼルなは引く」って事に。



~~以上、読みやすく編集してます~~~~~

とだともや ?@ecoecoazarachi  12 分
読みやすくなっても
よくわからなからないです


魔ゼルな:
「イベントへの思いからの距離感の取りかたが難しかったのと「嫉妬」だな。主な原因は」


~~~~~~~~

したら
あみくんが此の流れを見て

「たすくさん/なんちゃらアイドルの考案は彼/今後とも/関わらせていただきたい
/たすくさんなしで/できません/あと撮影/男邪魔/当然/なんでつうか
いちいちみんなまぜさんのこと考えてないしんな暇ないんで彼女らを気遣ってあげて」

と来たから、
もう一度、
上のラジオ聞いといてくれと伝え、
おれも仲間の筈だと。
例えばそのラジオではタスクさんの名前も出て来てないではないかと、
それ1ヶ月前だよと、

なんだかなと、
なんちゃらアイドルで嫉妬したく無いし思いは届かないしでボランティアなんだし
カナリたぶん広報的には関係してたし、
と思い、
面倒だから、魔ゼルなは
なんちゃらキカクから完全に無な撤退を決定。

したら
あみくんから説得(かなりハートフル。なんちゃらキカクはウマ野郎の為に引き継いだんだ!もともと!」と)

があり、

そうか、と。

ウ魔の野郎も関わるなら、
「なんちゃらアイドル」は完全にキミに任したいと、
あみくんなら
メンバー誰と深く仲良しに成ったとしても祝福したいし、だれとドウ成っても良いよと。


主催の撤退を決めてたタスク殿にも、
ほんとスマンので、
おれも濃度をもっと低くすると、
枠はカンペキに司会だけで良いと(一点もフリー即興狂乱参加時間にしたら良いですよね。おれ司会

でで
宣伝母体なページとかも魔ゼルなでは作らない(FB/WEB/MIXI。ツイッタも薄くナルベク
チラシも。


タスク殿は2ワク分の選出枠を用意したいと(すいません、

主催も あみーくん単独主催の開始でと。
あと
名誉/象徴的なんちゃら主催「廃いゆー子」色の強化などなど希望/協定し、

かれも覚悟し決めました。
http://www.twitlonger.com/show/n_1s1m37h

タスク殿も「決まったことは決まったとおりでよいと思いますー。」と、

すいません、
関わって近づいてキズつけてすいません、

そしてまた気楽に行きましょう!(タスケファン同士)




===告知!=====

18日に
なんちゃらキカクの新しい名前とか決めたい日。ニンゲン義塾大学院オフ!
http://8430.teacup.com/mazerunaki/bbs/993
廃いゆー子vsヒューガのスポーツチャンバラ決着!(野球経験者と剣道の達人対決@20代達


~~~

7/27(sun)
新なんちゃらキカク
@新宿JAM

イベント名の変更:空気の入れ替え、心機一転。

主催:あみーびっく

https://twitter.com/AMIBIQUE

 
 
》記事一覧表示

新着順:204/465 《前のページ | 次のページ》
/465