teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いや~楽しかった♪

 投稿者:まるよ@ソメチメ  投稿日:2012年 7月 9日(月)13時59分31秒
  knaveのライブにお越し頂いた皆様、
本当にありがとうございました!

いまだに”Going Down"が耳から離れないんですがぁ、、、
 
 

ボインちゃん

 投稿者:MASA  投稿日:2010年 5月18日(火)21時23分34秒
  ええ音なってたで!!俺のボインちゃん。。。。。

ストラトはやっぱええなぁ~~~~~~。。。

天理楽器はええで!!

すきがあったらかかってこんかい!!

あっ!!

鳥谷ヒット打ったやん^^

てか、、、またライヴ。。。遊びに来てや!
 

ありがと!

 投稿者:まるよ@ソメチメ  投稿日:2010年 5月13日(木)21時20分18秒
  knaveのライブにお越し頂いた皆様、
本当にありがとうございました。
お蔭様で、楽しい時間を過ごす事ができました。
新しい「ネタ」を用意して
近いうちにまたライブを行いますので
次回のライブにも遊びにきてくださ~ぃ!!
 

ライヴのご案内

 投稿者:MASA  投稿日:2010年 5月 8日(土)08時30分14秒
  5月9日(日)19時~ 大阪南堀江knaveでライヴをしますのでお時間ございましたら是非お越し下さい。

当日のセットリストは以下の通りです。
1)Testify
2)The sky is crying
3)Jeff’s boogie/Rude mood
4)People get ready
5)Funky in ”E”
6)Lenny
7)Scuttle buttin’
8)Mary had a little ramb

ご来場お待ち申しあげます。
 

ライヴ案内

 投稿者:MASA  投稿日:2010年 4月 7日(水)21時15分22秒
  来月9日(日)大阪南堀江knaveでレイヴォーンやるで。新生ベーシスト(以前からのセッション仲間でもあるんですが。。)加入のライヴです! すごいベースなんで俺も楽しみなんよね。。。

セットリスト後日up予定。
 

Rude Mood

 投稿者:MASA  投稿日:2009年10月 7日(水)22時53分34秒
  ルードムード。。。
この曲が弾けなくなったら、デビッド T ウォーカー目指します。

スカットルバッティン。。。
この曲に飽きることがもしあれば、マーカス・ミラー目指します。

我レイヴォーン先生は偉大です。
合掌。。。。。
 

おひさ

 投稿者:シャドーマン  投稿日:2009年10月 6日(火)18時08分24秒
  トップ変わったやん!
最近活動は?

まさやんとこのんまた観たいからヤッテヤ
連れと暴れにイクワ!!!!!!!
 

ようこそ!!

 投稿者:MASA  投稿日:2008年 6月28日(土)09時33分49秒
  ただノエルCOX様 はじめまして。

最近またジミヘンをよく聞いておりまして昨日も ”Electric Ladyland”でしたぁ。。
対バンのお誘いありがとうございます。是非、やりましょう!!
今後ともよろしくお願いいたします。
                                    MASA
 

はじめまして!

 投稿者:ただノエルCOX  投稿日:2008年 6月27日(金)20時48分8秒
  ソメチメ様、はじめまして!

ネットサーフィンしててたまたま見つけたんですが、書き込みさせていただきます!
当方、地味メタボリXという、Jimi Hendrixのコピーをしているバンドでございます。年に3回くらい大阪でライブをやるのですが、いつも対バンさんを探すのに苦労しています。よろしかったら一度ご一緒にライブやりませんか?
ご検討よろしくお願いします!

http://www.ab.auone-net.jp/~jmx/

 

多謝!!

 投稿者:MASA  投稿日:2008年 5月11日(日)16時01分17秒
  昨日knaveでのライブに足を運んで下さった皆様
本当にありがとうございました。

僕のなかでは過去最高の演奏ができたように思います。。
それも大勢のファンのみなさんのおかげです。

おおきに!!!
 

レンタル掲示板
/29