teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


リニューアル完成

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 7月16日(月)20時53分10秒
  本日、やっとでHPのリニューアルが完成しました。
塾でやっていることをほとんど全てHPに載せるなんて、手の内を見せてしまってるようなもの?

ほとんどの個別指導でやっていることだとは思いますので問題ないと思います。

本当に各自にあった教材で学習するというのは、点数やテストの正誤分析だけでは出来ないものです。

結局、塾の指導の違いは「何がその子に合っているかを見極める力」の違いに他なりません。教材作りに追われる毎日ですが、本当に頑張らなければならないのは、個性を見極め、長所を伸ばす、洞察力のようなものを磨くことなのだと思っています。
 

レンタル掲示板
/1