teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


カミングスーン?

 投稿者:はなこ  投稿日:2013年 1月23日(水)20時54分6秒
  目の調子がよくないので会社にメガネで行ったら、50台半ばの上司とメガネの話になって「渡辺さん、老眼はまだよな?」って言われたよ。
悲しいよ。
腹立たしいよ。
見た目オーバーフォーティーってこと!?
 
 

あけましておめでとうございます 2013

 投稿者:はなこ  投稿日:2013年 1月 4日(金)12時55分1秒
  去年の忘年会は女子会になりました!
今年もよろしく!
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:はな  投稿日:2012年 1月 1日(日)22時10分55秒
  ゼミ旅行は、ゆったり充実の旅となりました~。
そろそろ、みんな呟く?
 

フジ婚後

 投稿者:ながお  投稿日:2011年 7月28日(木)22時39分24秒
  ふじやん、ファンキーな結婚式をありがとう。神社からミストがでてきた時点で
楽しめました。
わたくしめは、3時まで飲んだあと5時半に起床で職場に直行。
夜まで野球の仕事したあと、また打ち上げで1時まで飲みつつ、
深夜3時すぎの震度5に気づかず寝てたら、上司から怒りの電話がきちゃったりと、
強烈な2日間でしたわい。
みなさん、あいかわらずでなによりで~す。



 

よい旅を!!

 投稿者:ともぴ  投稿日:2011年 6月25日(土)16時04分3秒
  なお、明日小豆島やね。頑張ってきて~。お泊まり添乗の感想は、フジ婚で!  

・・・あっ!

 投稿者:なお  投稿日:2011年 6月20日(月)01時37分36秒
  はるちゃん、今日って1年ぶりのロイクやったね。おめでと!

先日試写会が当たって天海と古田新太主演のゲキシネ「薔薇とサムライ」みてきました。前からみてみたいと思ってた劇団新感線デビュウ☆めっっっちゃおもしろかった!!!皆さんもみて~。天海をちょっと見直したよ。美しくてかっこよかったわあ。ほんでもって古田の間がよい!普通のドラマ出てる時にはそんなにすご腕に思えなったんだけど、やっぱホームグランドの舞台は違うのね。生でみたいよー。誰かチケが手に入りそうならぜひご一報を!
 

フジ婚の日の

 投稿者:ながお  投稿日:2011年 6月17日(金)22時49分48秒
  翌日仙台で野球のオールスターあるんで、日帰りせざるを得なくなっちまったぜ。
やっぱ泊まることなった人とかいないよね?セルフで宿泊キャンセルしときまっす!

 

京都に日帰り

 投稿者:ちひろ  投稿日:2011年 6月12日(日)10時48分44秒
  なお、小豆島いいね。八日目の蝉じゃん、確か。小豆島…うちは行ってないけぇ、ほんまに遠い響きがあるわ。四回生の頃、特に卒業間際?ささくれとった時代だったけぇね。旅行、いかんかったね~。またリポートよろしく~
さて今わたくし京都に向かう新幹線の中です。サークルの部員とマネさんが結婚式をあげるので☆日曜日午後の式なので、東京からだと超カツカツ日帰りスケジュールとなっております。忙しいビジネスマンの気持ちです。でも、何年ぶりの人ばかりなので楽しんでくるわ!では!
 

小豆島に行くよー!

 投稿者:なお  投稿日:2011年 6月 7日(火)21時19分21秒
  初の一人でお泊まりツアーが決まったんだけど、なんと小豆島!!しかも26日大安、フロの日です。なんかいいことありそう~。含羞のゆくえを探しに行ってきます。飛行機乗れんくても、フェリーは得意の分野じゃ!

なにげに江をきっちり見続けています。確かにもうつっこむのもメンドクサイのだが、なんとなく引く気にもならん。まさか、まさかこの私が、上野のやつめに知らぬ間に惹かれているのではあるまいな…?!と、ちょっと茶々のようにおののき始めています。
 

うわー

 投稿者:かねこ  投稿日:2011年 6月 2日(木)10時18分40秒
  はるちゃんがパパになってる!こないだ結婚したとこやのに…おめでとう!
大変なさなかすばらしいことです。友朗くん、なごやかでいい名前ね。

剛君も小学校入学おめでとう。ランドセル姿、見たい。7月いろいろ聞かせてな。

飛行機の乗り方が分からない添乗員、ウケる!

ドラマ会したい!
 

メアド変わったりして

 投稿者:藤ヤンメール  投稿日:2011年 5月18日(水)22時36分1秒
  えー、メアドが分かる人には送ったんですが、私、メアド変わりました。whiskysenntyou@softbank.ne.jp

何人かメアド飛んでしまってたんでこちらでご報告。

あと、7月23日に結婚します。招待状ハルキチにもらったリストで招待状おくるんでよろ。
会場の関係で、ご夫婦で・・・とはいかない部分もあるんですがごりょうしょうください。
ご家族には2次会などご参加頂ければ。よろ。
 

もう5月

 投稿者:かなこ  投稿日:2011年 5月11日(水)16時28分10秒
編集済
  沖縄添乗いいな~。なおのアシスタントとして同行したい!夏の沖縄旅行にそなえて、GWはダイビングのライセンス取得に励んでおりましたから。いい仕事しまっせ♪とりあえず、京都の沖縄居酒屋で一杯やりましょう。

朝ドラはみてないけど、今期のドラマが豊作すぎて、毎回ついていくのに必死。ハードディスクがいっぱいいっぱいです。ラインナップは「仁」「はがね」「Boss」「名前をなくした女神」「鈴木先生」「生まれる」。「名前をなくした~」の男の子が剛くん並に健気で、かわゆい。あと「江」もなんとか。相変わらずイラつき具合だけど、もうつっこむのもメンドクサイ。主人公を秀吉にもっていかれちゃってるよね。関が原くらいまですっ飛ばせないのかしら。
 

朝ドラマ

 投稿者:ともぴ  投稿日:2011年 5月 2日(月)22時33分39秒
  朝ドラの斉藤由貴の鬱陶しさ、たまらんねー!なんで起用したかさっぱりだわ。ついでにいうと、佐久間なんとかもいらんし、突き詰めて言うと、あの現在のシーンがいらん。もったいないワイ。

でも、概ね楽しく観ています♪
 

ごぶさたです

 投稿者:なお  投稿日:2011年 4月27日(水)18時58分33秒
  本当にお久しぶり。。。という間に地震はあり、はるちゃんは父親になり、剛君は小学生になりましたね。長尾家、加藤家、おめでとう!!いやあ、遅ればせですみませんが、なんか嬉しいわ。しかしゆかさん、ホント大変やったね。実家に避難したって書いてあって、妊婦さんの身で大変やなあ…って思ってたんやけど、まさか臨月妊婦だったとわ!!よくぞ頑張ってくれたねえ。母親は偉大だ。本当におめでとう。よろしくお伝えください。

愛しの剛君は変わらずご機嫌に小学校通ってるんかなあ?背とか、一気に伸びそうやね。大人になってほしくないけど、成長はたのもしいね。みやびちゃんもたくさん食べる子ですか?

最近はやっぱり震災の影響でスケジュールが毎日のように変わってます。主に修学旅行関係。沖縄添乗がついたり消えたりしています。でもね、飛行機の乗り方がよくわからないのでおっかないのよね…。まさか添乗員が搭乗の仕方わからないとか言えないので、なくなってほしいのサー。今はなくなってるのでひと安心中。きませんように、きませんように・・・。大体沖縄のこと全く知らな過ぎるので不安なのです。沖縄にすっかり魅せられた女、かなこにレクチャーしてもらいたいです。

みなさん、新朝ドラみてますか?私は斉藤由貴のうっとうしさに目をつぶれば、今のところ大当たり!この間ツアーに来てたおばちゃんは「あの、ほれ。今度始まった朝のやつな、あの~ほら、太陽。たいよう」って言ってました。陥りやすいミステイクですね。
 

あの剛くんが……。

 投稿者:ともぴ  投稿日:2011年 4月14日(木)09時08分29秒
  剛くん、入園おめでとう!早いね~(*_*)

私の中で「きりんしゃん」と言う剛くんのままだったけど、小学生かあ!

会いたいものであります。
 

おめでとう!!

 投稿者:ちひろ  投稿日:2011年 4月13日(水)11時50分3秒
  びっくり! ゆかさん、地震のとき臨月だったん?
出産を控えて不安ななか、状況が変わってストレスだっただろうね。
でも、本当におめでとう!!体重からして、立派なお子じゃね。
なにより、うちと同じ誕生日!嬉しいよ~☆
一番下の妹も「友」じゃし、なんだか他人事とは思えんね。
健やかに育ってね、友朗くん!
はるちゃんは、最近多い余震に十分気をつけてね。

ちなみにうちとこの6日は、剛の入学式でした。
毎日楽しそうに学校行っとるわ。よきこと。
 

おめでとう!

 投稿者:ともぴ  投稿日:2011年 4月10日(日)17時53分20秒
  よいお知らせで、本当にうれしいな。

友朗くん、よい名前です。「ともぴー」の愛称はお譲りしてもよいですトモ!

ゼミ旅行、ぜひ来てくださいな♪


 

息子うまれました

 投稿者:ながお  投稿日:2011年 4月 9日(土)21時36分23秒
  ミクシィではお知らせしたんですが、こっちのアドレスが仙台戻ってくるまでわからず、ご報告おくれました。
6日の午後2時に、息子が生まれたっす!(3320グラム)
ゼミ長にあやかって友朗(ともろう)くんと名づけました。
誕生日は子宝に恵まれるよう、チッヒーと栗ちゃんにあやかってみました。
そういえばちひの妹も友ちゃんじゃなかったっけ?!

なんとか出産に立ち会えたものの、仙台がまだまだ揺れてるんで、
一緒に暮らせるのはいつになることやら・・・

いつかゼミツアーに連れていきたいですな~






 

(無題)

 投稿者:かねこ  投稿日:2011年 3月23日(水)21時54分32秒
  みんな無事で良かった。
関西に来た東方の人々が皆さんこちらの平和っぷりに呆れておりました…

あと藤田くん、関西の使命として経済回せということですが、私個人としては、常にいっぱいいっぱい回しすぎて使いようがありません。なんかすいません。
 

(無題)

 投稿者:フジタメール  投稿日:2011年 3月20日(日)01時10分20秒
  今問題なのは風評被害。被曝したからといって緊急に健康被害があるわけではない。とにかく、関西在住の人は経済活動を止めないでください。いつもより多めにお金使ってください。大丈夫です。駄目なときは関東以北ぜんぶ駄目なんだから、しょうもないことにまどわされないように。  

レンタル掲示板
/56