teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶりの快晴!

 投稿者:まつだのまっちゃん  投稿日:2016年10月 6日(木)18時50分46秒
  あの頃は若かったよね。
今思い出しても道産子ちゃんはすごくタフだったなーと思うよ。仕事終わってから遊んでそれでまた仕事行ってたもんな!
ま、オレはダラダラしてただけだけどねw でも楽しかったな~

最近は仕事も落ち着いてきたから遊んでばっかだよ。やっと涼しくなってきたからアウトドアとか行きたいけど、筋トレ中に首の筋を痛めて自粛中。痛み止め飲みながら頑張ってるよ~
 
 

いつになったら晴れるんだろ。

 投稿者:道産子ちゃん  投稿日:2016年 8月22日(月)00時12分14秒
  台風のおかげで毎日雨、雨、雨ー。
北海道も久々にジメジメしてるんだよ!
だからか、いつもよりビア美味しい( *´艸`)

まっちゃんは東北担当なんだね。
北海道まであとちょっと、惜しいっ!笑

あの夏に戻って、歌ったり、飲んだり毎日楽しいことしたいなー♪
全然ねなくても平気で遊んでた私は若かったなー!!って今も時間をみつけては遊んでるんだけどね。あはは^ ^

まっちゃんは息抜きしてるかなー??


 

良かった!

 投稿者:まつだのまっちゃん  投稿日:2016年 6月22日(水)18時09分43秒
  どっかで地震のニュースを聞くたびにいちいち心配になるよ。
やだね、地震は。

そうだな!
また昔話でもしながら飲みたいな。
でもあいにくオレの担当は東北までで、北海道は別の人なんだよ、。
でもいつかまた会いたいね!

昨日は秋田で、今は盛岡から仙台に移動中。
東京みたいにムシムシしてなくて快適。
仙台に着いたら風呂入ってビールでも飲むか!
 

こっちはだいじょぶよ!!

 投稿者:道産子ちゃん!  投稿日:2016年 6月21日(火)22時48分53秒
  札幌は地震もなく大丈夫だよ!
ありがとね(*^^*)
こっちに出張ないのー??あるなら久々に会いたいね♪
昔話でもしながら飲みたいっす!!

ポコパンやろやろっ♪
 

わっ!

 投稿者:まつだのまっちゃん  投稿日:2016年 6月16日(木)20時58分23秒
  函館で震度6弱!?
道産子ちゃんは今は札幌?
大丈夫だったかな?
 

我思う、故に我あり。

 投稿者:まつだのまっちゃん  投稿日:2016年 6月16日(木)20時56分19秒
  道産子ちゃん!
こんにちわー。
元気かな?
って元気がないようなこと書いてるけど、元気そうだね。

こないだ年が明けたと思ったらもう夏だね。
時が経つのは早いね。
そりゃ歳とるはずだわ。
ちょうど一年くらい前に営業に異動になってからというもの、出張ばっかりだよ。
接客もやった事のないオレが営業なんてね。
最初はいちいち腹立てたりヘコんだりしてたけど、やっと自分のスタイルで出来るようになってきて、なんとか楽しめるようになってきたよ。

今、岡山への出張の帰りで新幹線でビール飲んでる。
今回の出張はうまくいった。
ビールがうまいな。

道産子ちゃん、ビール片手に野球観戦か。
最高な季節になってきたな!
飲みすぎんなよー


さて、ポコパンでもやるか。
 

わあ!2016年!!!

 投稿者:道産子ちゃん!  投稿日:2016年 5月 4日(水)00時29分44秒
  元気にしてますかー??
北海道はやっと桜の季節になりました?
毎日時間に追われる生活、、
ほんとあっという間に今日が終わる。
最近は体調を崩しているせいか疲れやすい。
+ネガティブ期
でも、がんばるしかない!
明日はドームで日ハム観戦しながらビアでも飲んで気分転換しよっ♪
前向き!今を楽しむ!!
思いついたらやってみるー!!!
がんばんべー!笑

 

冬真っ盛り!

 投稿者:まつだのまっちゃん  投稿日:2015年 2月13日(金)21時10分7秒
  久しぶりっす。
1年以上も間があいてしまった、。
めんごめんご。

明日はバレンタイン!
3ヶ月間続いた繁忙期もやっと終わる、、、。
終わった後も返品やら、社員旅行やら、決算やらバイトが2人一気に辞めたりでバタバタしそう。
こりゃ夏まで息つく間もないな…
今月末には友達の結婚式でのライブもあるから週末はリハーサルばっかで、目覚まし掛けないで寝れる日はいつ来るのか(苦笑)


日々の忙しさにかまけて、なかなか音楽制作が進んでない。
でも今年こそは数年前から追いかけている目標を達成しようと思ってます!
まずは曲を作らねば、、、。
がんばろーっと。
 

明けましておめでとう!

 投稿者:まつだのまっちゃん  投稿日:2014年 1月 6日(月)23時50分44秒
  道産子ちゃん新しい目標見つかって良かったな(^-^)/
オレも今年は目標を決めてそれに向けて頑張ることにしたよ。バレンタインが終われば余裕が出るからそれから頑張んべー笑

12月は超多忙で休みなしで始発から終電まで働く日々だったよ。でもやっと忙しい時期も終わりが見えて来たって感じ。
あとちょっとだ!頑張れ、オレ!

何はともあれ今年もよろしく!
 

あけましておめでとう(*^^*)

 投稿者:道産子ちゃん!  投稿日:2014年 1月 1日(水)22時00分6秒
  あっと言う間に2013年が終わっちゃったねー
振り返れば、反省することばかり…
でも新しい目標も出来たから、今年ゎそれに向かって進むのみだぁ!

みんなにとって、楽しくて笑顔があふれる1年になりますように☆
私も2014年を楽しむぞぉ\(^o^)/
 

祝!

 投稿者:まつだのまっちゃん  投稿日:2013年 8月 1日(木)19時46分18秒
  掲示板復活しました!
ふう~、パスワード忘れてて危なく機能を停止されるとこだったよ。

道産子ちゃん!誕おめー
計算すると、、、おっ結構大人になったなw
覚えてるよ!その曲!
オレもこないだふと耳にして、気付いたら口ずさんでたよw
懐かしいね。

オレのモットーねぇ。
何だべ。
あんまり決めてないんだよね。
フリースタイルだな。
あ!
負けない事、かな。
自分に。

目標達成おめでとう。
素晴らしいね、一個達成してすぐ次があるなんて。
次の目標に向かって頑張ってな!


オレの当面の目標は子供の学費を稼ぐ事かなw
その合間に音楽ができたらいいけどね。
今は遊びでスタジオ入る程度だよ。
そのうち曲を集めてマイスペースとかで
公開しようと思ってるよ。

明日から3日間ロックフェスに行って来やす!
楽しみー!
夏を満喫して来るぜー
 

ゎーぃ!ゎーぃ!

 投稿者:道産子ちゃん!  投稿日:2013年 8月 1日(木)00時41分41秒
  掲示板まだ終わってなーぃ(*^^*)
嬉しいなぁ☆

今日、懐かしい歌を聞いたょ!
『あの素晴らしい愛をもう一度』
覚えてるかな?
 

お互い、Happy Birthday(*^^*)

 投稿者:道産子ちゃん!  投稿日:2013年 7月28日(日)01時42分4秒
編集済
  夜分遅くに…

また一つ、歳を重ねてしまいました。
本当に気持ちゎ昔のままなのにね(≧∇≦)
夏になるとあの頃を思い出すなぁ。

私の目標ゎ一つ達成しました!
すでに新しい目標もできたょ(-_^)
只今、実行中★

私の毎日のモットーゎ
何事も楽しく、笑顔で!
自分らしく生きるだょー(o^^o)
まっちゃんゎ何かある?

今も音楽に携わってるのかな?


毎日忙しいと思うけど
楽しい時間を過ごしてね!

おやすみ☆




 

あけおめ

 投稿者:まつだのまっちゃん  投稿日:2013年 2月25日(月)22時47分14秒
  道産子ちゃん、こんばんわ。
こんにちは、かな。

オレも何だかんだで今年36才だよ。
気持ち的には25才のままなんだけどね。
道産子ちゃんもオレの中では20才なんだよ。お互い若かったなw
道産子ちゃんの目標、頑張って達成してね。そのうちなにか聞かせて。




バレンタインが終わるまで休みなく働いたからさすがに疲れた、。
これから秋頃までは暇な時期が続くからオレもオレの目標に向かって、できる事をしないとな。



月が満ちて来た。
明日は満月かな。
 

あけました!

 投稿者:道産子ちゃん  投稿日:2013年 1月14日(月)00時39分8秒
  おめでとうー^皿^
今年もちょくちょく覗きにくるからヨロシクね^v ゜ハート

まっちゃん、おじさんみたいなこと言うねぇヒラメイタ!(笑)
そんな年だったっけ?
私の中でゎ25歳のまっちゃんのまま、時間が止まってるからなぁσ^┰゜

私は今年も目標に向かってがんばるよ^o^↑↑
身体が資本だから、もちろん健康第一でねOK

いろんな事がおきると思うけど、きっと何か意味があるはずキラキラ
 

2012年最終回

 投稿者:まつだのまっちゃん  投稿日:2012年12月31日(月)00時29分42秒
  年末の千葉駅は人で溢れ返っている。若い子達が「良いお年を」と言い合って別れている。オレはそれを見てなんだか、日本も捨てたもんじゃねーなと思った。最近の若い世代は、ゆとり世代とか良くない言われ方をしてるけど、オレはあいつら嫌いじゃないな。みんな頑張ってるよ。いいとこある。
こんな事思うなんて、じじいになった気分だよ。

今年も残すところあと一日だ。
今年も思い返したらいろんな事があったな。大変な事も、嬉しい事も。
来年も色々あんだべな。
望むところだ。
健康で一年終われた事に感謝して来年も頑張んべーか。
それではみなさん、良いお年を!
 

わお!

 投稿者:まつだのまっちゃん  投稿日:2012年 7月 2日(月)21時58分31秒
  道産子ちゃん久しぶり!
見ててくれたんだね。
嬉しいよ(泣)
書くのやめないで良かったー

オレにとっても北海道で過ごした数ヶ月間は10年経った今も記憶に鮮明に残ってて、掛け替えのない大切な思い出になってるよ。

何かうまくいかねーなって時とか、くだらない事でうじうじ悩んでたりとかする時にさ、思い出すんだよね。あの時、オレはどんな気持ちで旅をしてたんだろうってさ。
そんでいろいろ振り返ってるうちに元気になってんだよね。笑

今、オレはオレの日常がすごく大切で、都会の喧騒に埋もれるようにして日々を過ごしている。
あの頃の、各地を転がるように毎日出会いに溢れていた時とはだいぶ違う生活だ。

人生は不思議だね。
こんな生活は想像もしてなかったし、この先もどんな人生になるか自分でもわからない。


道産子ちゃんの『今できることを一生懸命やって自分らしく生きていかなきゃ』って言葉にはボディブローを食らったよ。
ほんとその通りだ。
感動のあまり考え込んでしまったよ。
シンプルだけど核心をついてる。
ほんとその通り。



梅雨の曇り空の隙間から月が覗いている。もうちょいで満月かな。
そういえば初めて北海道の地に足を踏み入れたのもちょうど10年前の今頃だったな。


今日はベランダでビールでも飲みたい気分だ。


ブログの普及に伴ってニーズが減少しているこの掲示板サービスがいつまで生き残れるかはわかんないけど、ちょくちょく書くようにするよ。


夙川BOYSがイヤホンからポップなメロディを響かせている。

明日も頑張ろ。



ありがとう、道産子ちゃん。
おやすみ、みんな。
 

クローバー初投稿クローバー

 投稿者:道産子ちゃん  投稿日:2012年 3月20日(火)15時26分34秒
  私、年に何回か見てるょヒラメイタ!まっちゃんに出会ったあの頃を思い出すと懐かしくなってさハート
大切な思い出がいっぱい詰まってるからねキラキラ
ここに来ると温かい気持ちになるの´▽`
勝手にありがとうハート

私も違う道を選んでたらって考えるときある´_`
今の生活に不満があるわけじゃないけど…
10年も時が経てば状況も立場もかわって若い時みたぃに無責任でいられないしね×o×

私ゎ、今できることを一生懸命やって自分らしく生きていかなきゃっ^v ゜↑↑
また覗きにくるね^皿^
 

こんばんわ

 投稿者:まつだのまっちゃん  投稿日:2012年 3月 8日(木)21時30分57秒
  電車の中で平成女性の曲を聞いてたら、
何だか急にセンチメンタルな気分になって
旅をしていた時の事を思い出したので
ここに来ました。
でもさ、一年に一度も書き込まないような
掲示板なのに消えないもんなんだな。
誰も見てないんだろうけど。

今年で35歳だ。
旅をしてた時は25歳だったから、
あれから10年か。
オレはこの10年何をしてたんだべ。
手に入れたものは多いけど、
失ったものも多いな。
でもそれが生きるということなんだろう。
なんかさー、人生の岐路において
選択しなかった道の事ばっか考えてしまうよ。
あの時あっちを選んでたらどうなってたのかな
とかさ。
オレの努力の積み重ねで今があるから
今のオレには納得してるけど、
もっと出来る事もあったんだよな
という思いもある。

後悔だけが人生か。

みんなはどうなんだろうな。
それなりに満喫してんだろうな、人生を。

オレも毎日楽しいよ。
普通に。
でも情熱を完全燃焼させるような
何かが欲しくなるときもある。


そろそろ本気出すしかねーか。
 

光陰矢の如し

 投稿者:まつだのまっちゃん  投稿日:2011年 6月 3日(金)08時29分51秒
  まだあったんだね、ここ。
もう誰も見てる人はいないと思うけど。
オレも携帯変えたり、パソコン変えたり、仕事変えたりしてここのアドレスがわからなくなってたんだけど、昔のデータを引っ張り出してきて探し当てました。

みなさんお元気ですか!?
(誰も見てはいないんだろうけど、一応ね。)
早いもんでもう2011年です。
オレも今年で34歳になるのか、。
思えば、30になってから色んな事があったな。
去年までバタバタしてて、やっと一段落ついた感じ。
まあ、まだまだこれからも騒がしい日々が続いて行くんだろうけど。

今日は久しぶりにいい天気だ。
梅雨のジメジメした空気を吹き飛ばす様な突き抜けた空。

仕事を早めに切り上げて散歩でもして帰ろうかな。
 

謹賀新年

 投稿者:まつだのまっちゃん  投稿日:2009年 1月 1日(木)00時17分7秒
  あけおめ、あけおめ。
2009年だね。
毎年、年越し前には寝ちゃうんだけど、今年は寝れずに布団の中で年が明けた。
12時ぴったりには年明けを祝う人々の歓声が、家族がいるリビング、隣近所の家の中、外を歩く人から聞こえて来た。
みんな楽しそうだ。
なんだか急にセンチメンタルな気分になり、去年一年を振り返ってみた。

いろいろあった。

一年は早いね。



今年はどんな年にするか。


自分次第だ。





後悔のないように生きたい。
 

無題

 投稿者:まつだたけふみ  投稿日:2008年 7月21日(月)21時25分30秒
  どうも、31才です。
なんだか自分の中では40年ぐらい生きて来た感じがしてるので、まだ31か~、まだまだ若いじゃん!とも思います。

30才を過ぎて習得したことは、冷静になろうとすることです。
性格上つい熱くなってしまうので、争いを生むことも少なくないんです。
そこで、覚えた技が『冷静になろうとする』です。
実際に冷静になれることはまず少ないんですが。
ま、その姿勢だけでも成長したんではないかと。

今のオレはこんな感じです。
相変わらずロック三昧の日々です。
サイコーです。


誰かが読んでいてくれると信じて、また書きます。
 

夕日と扇風機と高層ビルと

 投稿者:まつだーまつ  投稿日:2007年 7月26日(木)07時47分3秒
  また夏がやってきたね。

今月で30歳になったよ。早いな~。
オレはいつも年齢を意識する度に、25歳の誕生日、北海道を旅をしていた時の自分を思い出す。そんで無意識のうちに今の自分は、あの時の自分のように純粋な気持ちで生きているかを比べているみたいだ。そのたびに時間の流れを感じるんだけど、同時にあの時にあーゆう旅ができたことが今の自分の宝物になってることが実感できる。
ま、あれから5年、本当に色んなことがあったけど、気持ちだけは5年前となんにも変わってないって事だと思う。

多分、これからも同じだべな。

また何年か後に思い返したときに、同じように思えてたらいい。





今年の夏は暑くなるかな。

http://choco2.jp/i.php?id=jbj0719

 

病床より愛を込めて(パート2)

 投稿者:まつだのまっちゃん  投稿日:2007年 2月 7日(水)00時59分0秒
  どーも、ご無沙汰致して候。

去年の2月5日の書き込みを見ると、インフルエンザで寝込んでるって書いてあるんですが、今年も風邪で寝込んでます。年末年始の疲れからか、この時期は弱いね。
先週末に引っ越しをしたんだけど、ちょうど風邪とかぶってしまい、そりゃーもう大変でしたよ。フラフラになりながら荷物運んでたからね。今も全然片付いてなくて、ダンボールに囲まれて寝てます。

新居はマンションの5階なんですが、周りに高い建物があまりないので、見晴らしは悪くないです。只今、ベッドから見える大してロマンチックでもない住宅街の夜景を眺めながら、熱にうなされてます。

この書き込みを読む人がいるかどうかわかりませんが、みなさんは元気ですか?
オレは風邪だけど元気ですよ。
 

喉が痛いす

 投稿者:まつだたけふみ  投稿日:2006年 5月17日(水)11時26分16秒
  昨日、風邪をひいてる人の食べてたうどんをもらったんだけど、そのせいだべか…。

http://choco2.jp/i.php?id=jbj0719

 

病床より愛を込めて

 投稿者:まつだたけふみ  投稿日:2006年 2月 5日(日)16時48分2秒
  どーも。約一年ぶりの書き込みになってしまいましたが、みなさんお元気すか?
僕はインフルエンザにかかってしまいまして、もう4~5日寝込んでおります。
去年の書き込みを見てみるとこんなことが書いてありました。
「オレは花粉症もインフルエンザも関係なく、バカみたいに毎日ずーずーと暮らしております」
本当にバカですね~。こんなこと言ってるからインフルエンザになっちゃうんだよ。

ま、それはいいとして、去年はなんやかんやと楽しくやってましたよ。
4月には源太のサポートライブがあって、夏はロックフェスに旅行にバーベキューに祭りと散々遊んで、秋には1ヵ月でマイナス7.5kgという地獄のダイエットを成功させ、11月には友達の結婚式の2次会の幹事&司会として企画に精を出して、また、年が明けて1月にも友達の結婚パーティの幹事&司会をやったうえに曲を作ってバンドで演奏しました。
去年の夏以降はなんだかんだで予定がつまっていたのであっという間に年が明けて2月になっちゃった感じだなー。病気になってやっと一息ついてますよ。
今は結婚式で演奏した曲が好評だった為、レコーディングしてます。
今年は勝負の年なんでこの辺で長年暖めてきたプロジェクトを実行すべく、動き始めようと思っております。請うご期待!
 

春デスネ

 投稿者:まつだたけふみ  投稿日:2005年 3月30日(水)11時42分41秒
  2005年初書き込みです、どうも。みなさん、元気で過ごしておりますか?
オレは花粉症もインフルエンザも全く関係なく、バカみたいに毎日ずーずーと暮らしております。

ここで告知を1つ。
4/30(土)に新宿Art Placeで行われる森源太ワンマンライブに5曲程サポート出演します。
ライブ詳細は源太のHPで確認してください。
源太HP↓
http://www.090.jp/morigenta/

よかったら見に来てくださーい!

http://choco2.jp/i.php?id=jbj0719

 

こんちわ

 投稿者:松田タケフミ  投稿日:2004年11月25日(木)11時47分1秒
  旅中の日記をHP風に整理してみました。

↓のぞいてみて下さい↓
http://choco2.jp/i.php?id=jbj0719


http://choco2.jp/i.php?id=jbj0719

 

もう27才

 投稿者:松田タケフミ  投稿日:2004年10月27日(水)19時03分0秒
  ういーっす!たまには書きましょうかね。

最近、まだここの掲示板の存在をおぼえててくれてる人が数人いることを知りました。ありがとう!やる気が出まーす。

まつだたけふみ最新情報としては、北海道を旅してる時に出会った森源太のセカンドアルバム『絆』にゲスト参加することになり、先週末、大阪までレコーディングに行って参りましたよ!

今更ながらレコーディングの難しさを知りました。

早く自分のもしねーとな。

↓源太のHPです。CDは年内には出るみたいです。
http://dmw.cn/apl/band.asp?n=01314

今後は自分の新しくやろうとしているバンドの曲作りと、友達の結婚式の為に結成したバンドの記念録音と、休止中の房総族のレコーディングをコツコツとすすめていこうかと思ってるんです、はい。
あっ、ホームページも全然作れてないんでそろそろやります!

ほんじゃ、また!
 

もうすぐ27才

 投稿者:松田岳文  投稿日:2004年 6月14日(月)07時50分55秒
  レコーディング全然進んでません!おかげ様でいろいろと忙しいので房総族のほうは活動休止してます。
が、ホームページというものを作成してるんで、キトクにもここを見てくれた人がいれば楽しみにしといて欲しいです。
ほんじゃ、また。
 

レンタル掲示板
/3