teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様です

 投稿者:ご近所  投稿日:2007年10月24日(水)07時45分39秒
  素晴らしかったですねぇ~ また来年もよろしく頼みますm(__)m  
 

寒かったのにありがとうございます

 投稿者:管理人Hiro  投稿日:2007年10月23日(火)21時49分8秒
  10/21のリサイタルは 本当に寒かったですね~
自分が思ってたよりは大勢の方がこられてたのでびっくりしました~^_^;
素敵な思い出がまた出来ました(^_^)v
来年もまたいいイベントが出来たらいいなぁ<(_ _)>
スタッフの皆様本当にお疲れ様でした~
 

10/21 角田整保リサイタル in こすもすの里

 投稿者:管理人Hiro  投稿日:2007年10月11日(木)07時47分28秒
  元福岡フィルハーモニー・コンサートマスターのさんのリサイタルが
荒尾コスモスの里にて午後6時より開催予定
見に来てね^^
 

訃報です

 投稿者:管理人Hiro  投稿日:2007年 6月13日(水)20時12分39秒
  区長の片山さんが11日にお亡くなりになりました
こすもすや地域の発展に人一倍頑張ってこられたのに
とてもザンネンです
ご冥福を祈ります
 

いよいよオープンよ♪

 投稿者:管理人Hiro  投稿日:2006年10月 2日(月)14時01分7秒
  現在のコスモスはまだ現状ではあまり咲いてはいません 台風等の影響で若干遅れているようです 一応来週7日にオープン予定です近郊の方見に来てくださいね~<(_ _)>  

ふっかつ~

 投稿者:管理人Hiro  投稿日:2005年10月21日(金)21時42分55秒
  PC故障で約1ヶ月更新もままならず本当に申し訳ありません<(_ _)>
近々リニューアルいたしますのでご了承くださいませ~~
 

アクア姫

 投稿者:管理人Hiro  投稿日:2005年 8月21日(日)22時40分10秒
  お仕事が忙しそうでなかなかできなかったみたいですよ
σ( ̄。 ̄) オイラもたまにハピタンで見つけたら書いておりました(⌒∇⌒)
当時のみんな元気だといいですね~~( ̄~ ̄;)
 

(´-`) ンー

 投稿者:兄者  投稿日:2005年 8月 9日(火)19時54分36秒
  ヾ(・‐・。)ネェネェここの掲示板に書いてある
あくあ姫の書き込みって何時のかな?
あくあのハピタン部屋無くなってるでしょ?
今更かもしれないが当時は皆心配してたんよ
まぁ書き込みがあるって事は元気?な証拠
てことでいいかぁ(。・・。)(。. .。)ウン
 

(無題)

 投稿者:管理人Hiro  投稿日:2005年 7月18日(月)00時07分42秒
  w( ̄o ̄)w オオー!エムスタ本当に残ってた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・  

ハピタン覗いたら.......

 投稿者:兄者  投稿日:2005年 7月14日(木)18時59分2秒
  ('-'*)オヒサ♪その後どうだぇ?Σ(゜Δ゜*) ウォッ!大家族になってるな。
姫まで生まれたん?(*・・)ノ☆・゜:*才×〒"夕ァ
MSNの方にはチョコチョコ上がってたの知ってるが
まさか、赤ちゃんが生まれてたとは。Σ(- -ノ)ノ エェ!?M-STA無くなったのか?
先週見たぞ?M-STA・・・幻覚でも見たんだろうか(・_・;
 

レンタル掲示板
/7