teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


すみません。。m(_ _"m)

 投稿者:eri  投稿日:2007年 7月17日(火)23時45分44秒
  HPのアドレスがメアドになってました。申し訳ありません。
http://beachdreamer.cocolog-nifty.com/blog/
です。
 
 

入会希望です♪

 投稿者:eri  投稿日:2007年 7月17日(火)23時44分40秒
  1.ハンドル名 eri
2.メールアドレス beachdreamer@nifty.com
3.HPアドレス beachdreamer@nifty.com
4.CUEの誰のファンか? NACS♪しいて言えば洋ちゃん☆
  また誰と同学年か? 亜樹ちゃん同級生~
5.コメント  (何か一言ぜひ!)
亜樹ちゃんが同学年とは知らず。。。
48年生まれだけど、同級生の人はいないんじゃ!?と思ってドキドキしました(笑)
NACSファン暦は短いのですが、よろしくお願いします。
 

No11です!

 投稿者:かわ  投稿日:2007年 5月 5日(土)10時12分4秒
  No11のかわです。
サイトを移動いたしましたので、お知らせいたしますm(_ _)m
http://gamejack.chu.jp/index9.html

http://gamejack.chu.jp/index9.html

 

お知らせ。

 投稿者:nabi  投稿日:2006年12月24日(日)18時53分50秒
  No72のnabiですがブログお引越しいたしました。
新しい場所はhttp://nabinabi.jugem.jpです。
宜しくお願いします。
 

参加希望です

 投稿者:  投稿日:2006年 9月14日(木)18時29分33秒
  1.ハンドル名  祭
2.メールアドレス cubic_suzui@mail.goo.ne.jp
3.HPアドレス  http://www.geocities.jp/mesia_her_name_is/
4.CUEの誰のファンか、鈴井貴之
 . 誰と同級生か 安田・大泉・佐藤の48年組
5.コメント  48年組と同級生、大好きミスターとは干支が同じと繋がりが少しあって嬉しい今日こ
        の頃♪どうぞよろしくおねがいします。
 

同盟参加希望です。

 投稿者:まき  投稿日:2006年 6月 8日(木)00時59分50秒
  1.ハンドル名  まき
2.メールアドレス  vivio_em@anet.ne.jp
3.HPアドレス  http://eden.secret.jp/
4.CUEの誰のファンか、また誰と同学年か 佐藤重幸さん/48年組
5.コメント  ファン歴はまだまだ浅いですが精一杯応援してます。ぜひお仲間に入れてくださいませ♪
 

同CUE生同盟参加希望

 投稿者:みさメール  投稿日:2006年 5月18日(木)01時45分33秒
  1、ハンドル名 みさ
2、メールアドレス qqyk9m89k@hotmail.co.jp
3、HPアドレス http://4hp.jp/?id=howdoyou
4、誰のファン? 大鈴さま(鈴さま寄り)
  誰と同学年? オクラホマ藤尾くん
5、コメント できれば花の48年組と同CUE生になりたかった!!(笑)子虎でございます。
       どうでしょうさんからがっつりCUEさんのとりこになってしまいました。
       どうぞよろしくお願いします。

http://4hp.jp/?id=howdoyou

 

アドレス変更のお願い

 投稿者:nabiメール  投稿日:2006年 4月11日(火)18時00分58秒
  No72のnabiですがこの度HPを閉鎖しブログへ移行しましたのでアドレスの変更をお願い致します。
ブログ名「猫とNACSな日々。」です。

http://yaplog.jp/nabi-nacs

 

 入会希望:私は、【小橋 亜樹さん】と【北川 久仁子さん】と同学年です。

 投稿者:碧月 水樹(水蜜)メール  投稿日:2006年 4月 9日(日)05時49分19秒
   皆様初めまして、私初代CUEの面々を特に愛してありますが、その中でも【大泉 洋さん】と【安田 顕さん】の≪バカ列車コンビ≫が大好きです…

 最近では、少し忙しい事もあり、ラジオ投稿等は中々出来ないのですが、元々ラジオ投稿職人?なので、CUE関係のラジオで、【水蜜】及び【女33本厄がなんぼのもんじゃいっ!!】の名を聴きましたら私だと思って頂ければと思います…

 後、時々気紛れで【佐藤 重幸のSIDE-7】の内容を要約してブログの方にUPしている事もありますので、興味のある方はどうぞ。

http://realog.jp/suiju/

 

名簿修正お願いします。

 投稿者:TOKOメール  投稿日:2006年 4月 8日(土)15時25分5秒
  お世話になっております、登録番号「NO.71」、
サイト「とことこ」の管理人、TOKOです。

この度はサイトを引越して、アドレスが変更しましたので、
名簿修正希望のお願いに参りました。

↓下記が新しいアドレスになります。
http://doan.chocot.net/

お手数ですが、お時間のある時にでも、
リンクのアドレス変更をお願い致します。

http:// http://doan.chocot.net/

 

レンタル掲示板
/9