teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ばか

 投稿者:あさはら  投稿日:2015年 8月28日(金)00時13分35秒
  あれふ  
 

統一教会とおたくは一緒

 投稿者:エンド  投稿日:2015年 8月27日(木)23時14分27秒
  伝染病がうつる  

感謝します

 投稿者:久原美穂  投稿日:2015年 7月12日(日)04時19分9秒
  お見舞いありがとうございまた
元気です

津久見市の事も忘れました

いま充電してますが

ボチボチです
独身時代青春してます
絵を描いたりカラオケ
ギターキーボードなどアトムに山登りして
写経したりお祈りもしたり
石鎚山の仲間はわたしを見放さずいつもいつも優しく思ってくれます
これでよかったんだと戒めてます
寺や神社がもともと好きで最近春日神社に初めて行きました

初めてお付き合いした福岡県浮羽の後藤良正くん当時17で私が当時19で

彼が
大分の
春日神社に来たっていってもなかなか行く事のなっかった春日神社

こんなとこにわざわざ福岡県浮羽からきたのかあ
と参拝して縁結びしました
後藤良正君とは
喧嘩ばかりでラッキーストライクを吸う
目の細いスヌーピーに似てて
浮羽の一ノ瀬焼きに窯元に私が入れたら伝統工芸継ぎたいとか
思う19さいでした
彼は
17で調理師になりたかったA型の男の子で


なんかそんないい意味でいい想い出があるから
結婚式や結婚生活が全てじゃない


いつか行った事ない浮羽にいったり
一ノ瀬焼きに
はまっったっていう感動がまだないし


伝統工芸がすきだから

色々楽しめる


そんな私に


青春時代を振り返る青春したいです

元気です


神様は形が変わっても

自分の心に神様はうまれたときからいるし

神様は形が変わっても

自分の中の神様は変わらず幸せを運んでくれる


カルバリチャーチも運命


津久見市も運命

竹田市も運命

出会って避けれない因縁って
とうのくとなんでもなかったかのように
なんの関係もなく

ただ歳とったみたいに季節は過ぎ行くのは早く

ドンドン歳とって


忘れ去る事が
多く

こんなに近くにいても

あの時の情熱的な感情もなく
私はいつももう色んな因縁から蚊帳の外で

そう
石鎚山で思うようになり

これでよかったんだんだ
みんなそうやって生きて歳行くと感じました

また書き込みします

教会へリバイバルをrevive(( _ _ ))..zzzZZ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 

(無題)

 投稿者:あんころもち  投稿日:2011年12月21日(水)18時20分12秒
  こんにちは。実は教会にいってないんです。クリスチャンって言うひとたちが聖書ロボットのような気がしてキモチが悪いです。  

人生を真剣に

 投稿者:PSTハシマ  投稿日:2011年11月26日(土)10時19分47秒
  あんころもちさん、人生を真剣に考えているんですね。まじめで真理を追究されるお方かなと思います。詩篇の記者ダビデはイスラエルの王でしたが、彼の言葉です。
「苦しみにあったことは、私にとって良いことでした。それによって主のおきてを学ぶことが出来たから」と。
「心の貧しい者たちは幸いである。天国は彼らのものである」
主イエス様のお言葉です。
 

ハシマさんありがとうございました

 投稿者:あんころもち  投稿日:2011年11月18日(金)17時40分0秒
  生きてて幸せって思えないんです。  

道が分からないんですね。

 投稿者:PSTハシマ  投稿日:2011年11月10日(木)10時02分46秒
  あんころもちさん、神様が共におられることが分からないんですね。
いつも主が共におられることが分かるとどんなにいいでしょう。
私も、時には神様がいつもおられることが分からなくなってしまうことがありますよ。
でも、これだけは確かです。
私たちには分からなくても、また感じなくても、神様はいつも共に居られて見守っていて下っているということです。
主イエス様は、「わたしは世の終わりまで、いつもあなたがたと共にいる」と、
約束して下さっています。
主は、真実なお方ですからその通りなのです。

後になって、「あ~本当に神様は共にいて下さっていたんだな~」
と感謝をすることが出来るんですよ。

お祈りしますね。
 

道が分からなくて

 投稿者:あんころもち  投稿日:2011年11月 4日(金)17時30分22秒
  神様がいつもおられるということがわかりません。どなたかはげましてください。  

いつまでも

 投稿者:久原美穂メール  投稿日:2011年 7月 4日(月)20時17分57秒
  愛するイエスさま・この信仰がいつまでも続きますよう愛するイエスさまによってお祈りします。熱心になってるいま、わたしの平穏なひびになるよう、厚い信仰がへいたんになれるよう、お祈りします。聖書面白いです。(^-^)/カルバリチャーチがあるからです。カルバリチャーチ大好きです!
 

感謝します。

 投稿者:PSTハシマ  投稿日:2011年 6月25日(土)18時31分49秒
  久原美穂姉、たくさんのコメントありがとう。
神様からの恵みでいっぱいですね。
さらに祝福がありますように。
 

レンタル掲示板
/12