teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


演劇祭反省会

 投稿者:富永 浩至  投稿日:2002年12月 2日(月)23時22分33秒
  先週末に演劇祭の反省会をしました。
年末と言うこともあり、参加者は少なかったですが、これ以上遅らせるともっと減るので強行しました(^^;)。動物園からは大吾にさっちん、北芸からは森田さんにのりちゃん、ほか演研から8名、計12名の参加でした。
各劇団の反省のあとは来年の計画、そして、その後飲み会。当日の打ち上げは、お客様も多かったので、三劇団であまり話もできなかったのですが、今回はゆっくりと話ができ、やっと打ち上げをしたという気持ちになりました。いつか、三劇団で合同公演をやりたいねとか、この作品をやりたい、でも誰がどの役?などといった話で盛り上がりました。
来年もハードなスケジュールになりそうですが、皆さんがんばりましょう!
 
 

「何もしたくない病」

 投稿者:片寄  投稿日:2002年11月24日(日)11時29分53秒
  に、取り憑かれてしまいました。どうやら富永もらしい・・・。しかし、彼は報告のページを作りましたね、エライ!私の担当のファイルは反省会の時にお渡ししたいと思います。去年はもっと早く送ったはずなのに・・・・すいません。
30日にお会いするのを楽しみにしています。演劇祭でほとんど話し出来ませんでしたものね。
 

演劇祭報告です

 投稿者:富永浩至メール  投稿日:2002年11月20日(水)01時23分36秒
  遅くなりましたが、演劇祭報告のページを作りました。
アドレスは、こちら。
http://www.netbeet.ne.jp/~tominaga/fes02report.html

30日に演劇祭の反省会をやりたいと思います。
3劇団は帯広に集合。ということでよろしくお願いします。
来年の話などもしたいと思います。
 

演劇祭報告

 投稿者:富永浩至メール  投稿日:2002年11月12日(火)23時29分15秒
  は、今しばらくお待ちください。
演研の掲示板の方にありました、演研札幌支部(^_^;)の武田による演劇祭アルバムのアドレスをこちらの方にも、記しておきます。
http://www.photohighway.co.jp/AlbumTop.asp?key=1092562&un=24568&m=0

今回の演劇祭は、制作面の遅れなど不安要素が多々ありましたが、無事終了しましてホッとしています。多くの方にご来場いただき、本当にありがとうございました。
 

あっという間に

 投稿者:なみ  投稿日:2002年11月 6日(水)21時26分44秒
  もう3日もたっているんですね。本当におつかれさまでした。ばらしの途中でダウンしてしまい、ご迷惑、ご心配をおかけしました。宿舎の片付けもろくにせず、お世話になりっぱなしで申し訳ありません。おかげさまで、なんとか回復しつつあります。
私たちにとってはものすごい駆け足でたどり着いた今回の演劇祭でした。北見チームはこのあとしばらくは腑抜け状態になっていることでしょう。ともあれ、この貴重な経験を今後の活動にしっかりと生かしたいと思っています。
 

GORO様。

 投稿者:かねだ  投稿日:2002年11月 6日(水)09時49分35秒
  苫小牧から来て頂いて本当にありがとうございました。
次の日どこを観光していったのかがちょっと気になります。
今度教えてくださいね。
沢山の人たちと知り合えるこの機会がなんともいえず楽しいですね。
うろ覚えだった苫4の方々のお名前も顔とお名前が一致してきたし。
(って、今度会った時に間違えたらごめんなさい。)
演劇祭見て、稽古もして、移動もあって・・・本当にお疲れ様でした。
次の芝居に向けて頑張ってください。応援しています。
 

おつかれさまでした

 投稿者:GORO  投稿日:2002年11月 6日(水)01時41分55秒
  苫4のGOROです。みなさん本当におつかれさまでした。
いやー凄い やっぱ 凄いです 道東。 動物園の芝居で
殺られ 北芸の芝居で殺られ 最後 演研の芝居が上演
される前は うちの劇団員のほとんどが 栄養ドリンク
を飲んでいました。くらくらです。
しかし うちの劇団員は本当に楽しかったと大喜びで
みんなで行って良かったなとシミジミ思いました。
おかげさまで 劇団にも気合いが入った様です。
いろいろとありがとうございました。
1年ぶりに観る芝居が演劇祭で良かったです。
本当に楽しい時間でした。
うちも頑張ります。
 

お疲れ様でした。

 投稿者:かねだ  投稿日:2002年11月 5日(火)07時39分55秒
  っていうか、バラシで寝坊して遅刻してすみませんでした。
あ~あ、それだけがなんだか自分でも許せません。
この2日間とっても幸せな時を過ごさせて頂いてありがとうございました。
大塚さんは今頃どこにいるのでしょう?
釧路チームも北見チームも無事着きましたか?
なみさん、具合はどうですか?少しは良くなりましたか?
今頃みんな今日の仕事の準備で大忙しですかね。
私は緊張の糸が切れたのかダウンでございます。最悪。
ということで、また寝ます。おやすみなさい。
 

おつかれさまでした

 投稿者:札幌 大久保メール  投稿日:2002年11月 4日(月)23時40分19秒
  無事札幌に戻ってきました。みなさんおつかれさまでした。
夢の祭に参加させていただき、ほんとに充実した2日間でした。
アフタートークは、あれもこれもと考えてやり過ぎたり逆に出来なかったりと、あまりにも反省点が多かったのですが、ダンディー坂手をはじめコメントして下さった方々や、残ってくださった多くの観客の皆さんに助けられ、何とかたどり着くことが出来たという気持ちです。
祭のあとはやはりどこかさみしい気持ちになりますが、私の司会が後の祭りにならなくてよかったよ。
 

バラシ、終了。

 投稿者:富永浩至メール  投稿日:2002年11月 4日(月)22時50分47秒
  私、本日仕事のため、参加できませんでした。本当に、お疲れさまでした。

昨夜は、公演終了後、会場で打ち上げを行い、その流れで大通茶館に集い、各劇団と大塚さんが宿泊していた2階の各部屋で、それぞれ交流を深めました。(朝方までの人もいたとか)
4丁目の本田君のジャグリングやゾウ、大塚さんのイモムシには笑わせていただきました。とても楽しい打ち上げでした。
どんな形になるか分かりませんが、公演の様子や坂手さんのアフタートークなど、近いうちに報告したいと思います。
 

レンタル掲示板
/6