teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今流行の炭の店です。

 投稿者:炭置物販売店  投稿日:2010年 4月25日(日)10時02分49秒
  健康によい食べる炭・・

炭は昔から食べられてました。胃腸快調・体調快調・減量などなど・・

葛粉も入ってますよ。

http://www.netrend.co.jp/netrend/jsp/wagon3.jsp?shopid=thinkingontko

 
 

こころ

 投稿者:  投稿日:2010年 4月20日(火)08時22分53秒
  心を、浄める



だけどそのために

ひとをわるくいうのは、
いけないね





いい ことばを

もっているひとを、


たいせつにする





これからの、わたしの


信条。
 

タイマッサージ

 投稿者:NBSメール  投稿日:2010年 2月22日(月)15時40分3秒
  この間初めてタイマッサージに行ってきました!
整体みたいに骨をバキバキ鳴らしたり、痛かったりしないかなぁと心配だったけど、そんなことなくて、指圧とストレッチが交互に来る感じで気持ち良かったです!
普段自分では伸ばせない筋肉を伸ばしてもらうとスッキリしますね~。
途中で寝てしまって記憶が途切れてるくらい・・・(^^;)
初めて行ったお店だったけど、スタッフさんもみんな親切だったし、お店のインテリアも素敵なところでした☆また行きたいな(^^)

http://www.healing-space-muu.com/

 

(無題)

 投稿者:うっちーメール  投稿日:2007年 6月21日(木)08時30分57秒
  おお、ぼーか! 久し振りだね。
東海で踊ったのはもう7年も前になるんだな。
ほんと遠い昔のようです。
でも、あの時のメンバーとしては
まなこに今年も本祭で会うことができました。
俺は今年は1次審査の審査員やってたんだよ。
去年は踊ってたけど、
やっぱりもう体が付いて行かなくなってきてる。
今は舞台芸術の方に軸足を移して、
時々役者として芝居に出たりしてます。

神戸にいるんだ。
震災の時行って以来だな。
もうすっかり変わっただろう。
YOSAKOIソーラン祭りは人が多くて見るのも大変になってきたけど、
やはり生で見るのは素晴らしいよ。
来年どこかで会えるといいね。

http://pub.ne.jp/eiel/

 

お久しぶりです!!

 投稿者:ぼー  投稿日:2007年 6月18日(月)23時54分23秒
  うっちーお久しぶりです!

東海のとき“和”でご一緒させていただいたボーです(^^
めっちゃ前のことに思えますけど、元気ですか??

昨日テレビでYOSAKOIみて、あ~~~!!って見入ってしまいました。
夜の衣装つくりとか、練習とか辛くて、楽しかった日々を思い出して!
なんだかテレビで見てるだけでも、わくわくした気分になるから不思議ですよね☆

ちなみに今は地元神戸に戻って、まじめに仕事してます。

来年は絶対札幌に見に行こうと思ったボーでした!
 

そうかあ

 投稿者:うっちーメール  投稿日:2006年 7月 8日(土)14時59分26秒
   その検索で見つけてくれたんだ。他にもいくつもサイト作ってるけど「癒しの杜」は更新もしてないのに結構訪問者いるんだよね。それで上位にあったのかな?
 仕事辞めてYOSAKOIに来たんだ。思い切ったな。でも東京だしまだ若いんだから新しい仕事はきっと見つかるさ。僕ぐらいの歳になるともう就職は不可能で、アルバイトもなかなかあるもんじゃない。自分の腕で稼いでいくよりありません。うっちーも仕事は自分の年齢以上の数経験していて、ほんとにいろんな世界見てきたけど、だんだん就職は困難になってくる。でもその期間があったからこそなかなか経験出来ないことをたくさんくぐり抜けてきた。同じような生き方は決して勧められないけど、今は幸せだと感じてます。貧乏なのはずっと変わんないけどね。
 ほんとに自分のやりたいこと見つけて、新たなステージで輝いてください。
 

時間あきましたが、、

 投稿者:みかたかメール  投稿日:2006年 7月 7日(金)23時30分41秒
  再びおじゃまいたします。
ソーランを終えて、埼玉に帰ってきてからたくさん仲間に会えたなぁ。って思い出して、
そういえばうっちーeielって名前でサイト持ってたなぁ、って思い出して検索したら見事ひっかかったんです☆
たしかにお互い歳を重ねましたね~。でもうっちーの笑顔は和の時のうっちーと同じように輝いてましたよ♪
僕は今、職探しに苦労してます。ヨサコイ前に辞めてしまいましたので。
スーツを着て歩き回るには酷な季節ですが、なんとかやっております。
またそのうち遊びに来ますね。
 

ありがとう!

 投稿者:うっちーメール  投稿日:2006年 6月29日(木)09時26分26秒
   ほんとに、思わぬところで会わせて頂いて嬉しいよね。踊りの歓喜の中でみんな輝いていて、昔の笑顔は何も変わらない。僕はもうすっかり歳を取り、髪の毛もなくなり、髭も真っ白になってしまったけど、YOSAKOIソーラン祭りは遠い想い出を蘇らせてくれるね。まなことは毎日毎日深夜まで衣裳を作っていたことが特に思い出されます。いつも周りを気遣い、チームの中で一人も疎外感を感じないように笑顔で声を掛け続け、自分が動けなくなるまで頑張っていたまなこを眩しく見つめていました。再会の機会があるなら僕にとって、とてもとても幸せなことです。
 札幌本祭ではもう踊れないと思うけれど、僕もこちらで舞台に挑戦しながら頑張ってます。まなこも時々は近況を聞かせて下さい。また会える日を楽しみに待っています。
 

ほんとにね!

 投稿者:まなこ  投稿日:2006年 6月28日(水)22時10分10秒
  こんばんは。ほんと。イリュージョンに参加させられ、ひたすら待たされ、かと思いきや、また会えると思っていなかった人たちに、たくさん会えました。待機場で、みんな変わらず、ますます素敵に、進んでいた。みかたかにも、移動中に声をかけられ、予想もしてなくて、うれしくってしょうがなかったです。
私も、BOTCHのページどこだっけ?と思って検索のキーワード入れてみて、出てきたページを開いてみたらこちらでした。
札幌に行く機会には、ぜひ遊びに行かせてください。
 

ほんと奇跡的だったね

 投稿者:うっちーメール  投稿日:2006年 6月27日(火)09時01分52秒
  何万人もの人がいる中で、連絡を取ってもおらず、札幌に住んでもいない人にあの場所で再会出来るって言うのは、天に会わせて貰ったんだなあと思うよ。お互い健在で何より。しかもお互いまさか今年踊り子やってたとはね。それにしても“なんとなく”でよくここ見つけたね。東海で踊ったのはもう6年も前。懐かしいなぁ。また気が向いたらここへも来て下さい。

http://plaza.rakuten.co.jp/lupria/

 

お久しぶりです。

 投稿者:みかたか  投稿日:2006年 6月26日(月)17時39分32秒
  なんとなぁく検索していたら、発見してしまいました。
本祭で久しぶりにうっちーに会うことができて感動でした!!
"和"以来だったんではないでしょうか。
無理やりイリュージョン参加させられなければ、会えていなかったんですね。
運命でしょうか。お元気そうでなによりでした。
そしてまなこも書き込んでたんですね。これもまた何かの縁でしょうか。
 

え~っ!

 投稿者:うっちー@エアメール  投稿日:2006年 6月18日(日)08時55分13秒
  まなこ! 久し振りだね。
本祭ではまなこも東京から来ていたのにちゃんと会えなくて残念でした。
でもコニカミノルタの写真展でまなこを発見したよ。
ビデオ練習は大変だったろう?
またどこかで再会出来る日が来ることを楽しみにしています。

http://plaza.rakuten.co.jp/lupria/

 

こんばんは

 投稿者:まなこ  投稿日:2006年 6月16日(金)00時21分46秒
  ひょんなことから、ページを開いてみたら、ここに来ました。  

りっこ!

 投稿者:うっちー@エアメール  投稿日:2006年 3月10日(金)12時35分12秒
   うん、憶えてるよ。記憶力がとても悪いので顔までは記憶してないけど、最北烈風隊にいたりっこだよね? 今も稚内にいるのかな? 僕は経済状態は非常に厳しいけど、元気に生きてます。YOSAKOIは引退したけど、去年から舞台に役者・ダンサーとして時々立ってます。2月には「エア」という大きなプロジェクトがあって、その為に5ヶ月間稽古漬けでした。今後も出たいんだけど、仕事の関係でどうなるかわからないなぁ。
 整体で食べていける見込みはあるの? 人の心身の健康に携わる仕事なのでやりがいはあるし、自分でも天職だと思ってるけど、生業とするにはなかなか難しい面も多いです。目の前の一人に役に立つことを忘れず頑張ってください。

http://plaza.rakuten.co.jp/lupria/

 

こんばんは 夜分すみません

 投稿者:りっこ@わっかない  投稿日:2006年 3月 9日(木)00時12分20秒
  たまたまいろいろネット検索していたらたどり着きました。
お元気ですか?
 もう何年前になるのか 雪祭りの時期のオフ会にて
一度だけお会いしましたが 覚えてはいらっしゃらないと思います。

 4月以降 自分も整体を生業としていこうとしています。
今まで  なんとなく繋がった人と違うインスピレーションを感じたエイエルさんの
今を知りたくなり さがしてみました。

 お元気でいらっしゃいますか?
 

大丈夫

 投稿者:うっちー@エアメール  投稿日:2006年 1月20日(金)13時06分24秒
  絶対踊れるようになるよ。いや、踊れるようにします。
衣裳はね最初カエルの着ぐるみじゃないかと思って心配してたんだけど、
70年代アイドルのバックダンサー風で、普通の衣裳らしい。
もちろん顔もそのまま出るそうです。
あとのメンバーは詩人とウサイだよ。4人って事だな。
やる以上は思いっきりやらなきゃな。
見せ場作ろうぜ!

http://www.geocities.jp/shylph_el/

 

びっくり!

 投稿者:ハヤトメール  投稿日:2006年 1月20日(金)10時07分59秒
  うちのスタッフに「Airの書き込みにレスついてたよ~」と言われて見てみたら…
内山さんじゃん!びっくりしたですよ。
バックダンサーですか…ついに俺の本気のダンスが世に出ることになるんですね…
目に物見せてくれる!全く踊れないけどギャフンと言わせてやる!
意気込みだけは十分で参ります。
頑張りましょうね!!

http://rush.playgoer.com/

 

ありがとう

 投稿者:エイエルメール  投稿日:2003年11月14日(金)05時03分27秒
  行ってきます。

http://laguz.gaiax.com/home/eiel

 

いってらっしゃい

 投稿者:いおり  投稿日:2003年11月13日(木)11時04分38秒
  気をつけて。
 

なに!?

 投稿者:エイエルメール  投稿日:2003年10月30日(木)16時27分25秒
  おおっ、ここまで来てたとは!
それにしても神出鬼没
いおりさぁ、パソコン背負って歩いてない?
 

レンタル掲示板
/3