teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2015年 5月 1日(金)15時13分8秒
  東京都世田谷区船橋7-8-2-711
佐藤慶一
090-2314-9333
 
 

chou

 投稿者:ju  投稿日:2013年11月24日(日)15時55分55秒
  shine
shine
 

おめでとう

 投稿者:  投稿日:2013年 8月18日(日)11時16分43秒
  奥様になられる方のお顔pcで拝見いたしました
かわいいですね
わたしは今陸上部の先輩の影響で乗馬のかえり別大国道闊歩してます歩きまくりそして食べて。陸上部だったので乗馬もほめてもらいいい気持ちです
連続3日いき次の日はくたくたで

四国に行きました

尚美ちゃんには会いたくなくて素直なお友達がもっとほしかった。残念です。だから教会にいくひつようももうないなと。本当に必要なものを自分で考えて他力本願を治したい過去も
もう捨てました。処分いっぱいした。本当の友情って高校までだな

 

お久しぶり!

 投稿者:はっしー  投稿日:2013年 7月 7日(日)08時11分2秒
  何年かぶり?に、教会の掲示板を開きましたo(^_^)o
ANIさんの書き込み、ハシマさんの書き込みを発見!

時々、僕もコメントをしていこうと思います(*^^*)
今日の礼拝は久しぶりにのり子先生の礼拝メッセージ!楽しみで聞きたいんだけど、結婚式の司式があるので残念です。
礼拝の祝福を祈っています。
 

元気?

 投稿者:PSTハシマ  投稿日:2013年 4月13日(土)14時46分52秒
  いやー、久しぶりですね。
最近は、FBのほうでこちらへはほとんど見てなくて・・・・。

久しぶりに開いてみたらANIさんの書き込み。
1月ですから、今は4月。まあ、勘弁してください。
お子さんたち、もう良くなってますね。

忙しんですな。
無視して体をこわさないように。

それじゃあまた。
 

お久しぶり

 投稿者:ANI  投稿日:2013年 1月 5日(土)00時59分14秒
  お久しぶりデ~ス。


カキコがすくないんですね~。ちょいちょい書いて行きましょう。


もー忙しくて忙しくて時間が足りないというか年とった証拠なのかバタバタ状態の中に漂っております。


現在、長男、次男は、続けざまに手を骨折してまして毎週病院通いしてます。不思議なことにそれぞれの利き手が無事なのが救いです。


 

教会はあなたの教会です。

 投稿者:PSTハシマ  投稿日:2012年 9月 7日(金)10時20分0秒
  maikoさん、教会はいつでも開いています。
ただ、私たちが留守にする時は閉めましが。

もし、お越しになられるようでしたら、お電話くださるといいですね。
 

質問。

 投稿者:maiko  投稿日:2012年 8月29日(水)09時42分28秒
  はじめまして。
教会は平日でも、開いていますか?
 

ごめんなさい

 投稿者:久原美穂  投稿日:2012年 1月30日(月)09時00分37秒
  教会になかなかいけれなくてごめんなさい

反省してます

機会をつくろうとは。
 

おめでとう

 投稿者:PSTハシマ  投稿日:2011年 9月 9日(金)15時09分3秒
  ANIさん、第4子の誕生おめでとう。
この前、拝見させてもらいましたよ。
なkなか元気な赤ちゃんで、腕が結構長かったよで大きな子になるでしょう。
すごいな~。
それも男の子。
4人ズラズラと、ぜ~んぶ男の子ですよ。
 

レンタル掲示板
/14