teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2009年初打ち!

 投稿者:chin10  投稿日:2009年 1月20日(火)20時56分32秒
  久し振りの投稿です。
今年も埼玉坂戸 永源寺での初打ち、最高のスタートでした。
また、さかど太鼓メンバーのみなさん。1月11日の消防出初め式寒い中ご苦労様でした。
今年も色々な事にチャレンジしていきましょう。
では…

また、お祭り情報等ありましたら書き込んで頂けるとうれしいです。
 
 

練習の件

 投稿者:事務局  投稿日:2004年 3月19日(金)18時28分19秒
  今度の日曜日(21日)より太鼓の練習を開始致します。
時間は5時20分小屋!
場所は浅羽の中学校体育館!
以上
 

永源寺奉納太鼓の件

 投稿者:事務局  投稿日:2003年12月31日(水)09時49分28秒
  本日の永源寺奉納太鼓は北の大地に19:00頃集合です。
また、現地での音だしは0:00です。
参加の可否の連絡を下さい。
 

(無題)

 投稿者:事務局から伝言  投稿日:2003年10月14日(火)19時16分12秒
  こんどの日曜日に太鼓のショーをたのまれました。小屋に1時に集合してください。  

(無題)

 投稿者:事務局から伝言  投稿日:2003年10月10日(金)23時44分8秒
  こんどの日曜日に太鼓の練習があります。小屋に17時15分に集合してください  

(無題)

 投稿者:なぉみ  投稿日:2003年10月 4日(土)20時10分52秒
  明日ゎなんもなぃですよね(?_?)  

連絡!

 投稿者:事務局  投稿日:2003年 9月25日(木)17時08分15秒
  みなさん!覚えてますか?28日(日)は土建祭りです。小屋に9時集合ですよ。宜しくお願いしますね。  

(無題)

 投稿者:腰痛  投稿日:2003年 9月 2日(火)18時26分53秒
  7日の衣裳は網代でいいですか?  

9月7日(日)の件

 投稿者:事務局  投稿日:2003年 9月 1日(月)19時51分53秒
  9月7日は、結婚式の為、人数に制限が有ります。
さかど太鼓からは、加藤会長 岡安 吉田 竹野で参加しますのでご了承下さい。
参加者は12時半に小屋集合です。
宜しくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:なぉみ  投稿日:2003年 8月30日(土)20時50分2秒
  今日ゎお疲れさまですm(_ _)m 共同印刷でれなくてすぃませんでした(/□≦、) 9月7日の時間とか教えてください♪  

レンタル掲示板
/10