teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


つぶやき

 投稿者:太朗と梨華のママ  投稿日:2012年 2月13日(月)16時48分57秒
  近日中に新しいページを作ろうと思ってます。お楽しみに・・・。  
 

すっきり

 投稿者:太朗と梨華のママ  投稿日:2010年 8月10日(火)00時38分24秒
  お友達と無事連絡がつきました。スッキリ(笑)  

おめでとう?

 投稿者:太朗と梨華のママ  投稿日:2010年 5月 7日(金)14時10分56秒
  先日、お友達から赤ちゃんが誕生したよとメールをもらったので、早速返信したら、相手にメールガードがかかってて送信できなかった(泣)しかもその携帯の番号も聞いてない・・。はがきでお返事しようかなと思いつつ数日経過・・・。この書き込み見たらまた連絡くださいネ!おめでとう!!  

気軽に!

 投稿者:太朗と梨華のママ  投稿日:2010年 4月16日(金)13時06分39秒
  いつもHPに遊びに来てくれて、ありがとうございます。
子供たちの日記も6年目に入りました。量もかなり増えてしまいました。いろいろ写真も載せているので、セキュリティーキーを付けたほうがよいかしら?とちょっと悩んでいます。私は誰が遊びに来てくださっているかを実は把握していなくて・・・。見てるよ!と言ってくれてる方以外のかたも、もしかしているのかしらん。とたまに思ったりしてます。書き込みはお名前は何となくわかるPNで結構です。気軽にこのページを使って頂けたらと思ってま~す。では今後ともよろしくお願いいたします!
 

なみさんへ

 投稿者:太朗と梨華のママ  投稿日:2008年 9月 3日(水)22時24分5秒
  お久しぶりです。
あっという間に夏休みも終わってしまいましたね!
これから幼稚園は運動会の練習が忙しい季節になりますね。

B'zのコンサートは欠かさずに行ってます。
稲葉さんの顔は私もいま一つ見えなかったですが、相変わらず歌って踊って走って、40代とはとても思えないパワフルなステージでした。
私は、はしゃぎすぎて翌週ずっとお疲れ気味でした(笑)
またお暇なときは携帯にでもメールください!
お茶でもしましょう!!
ではまた。
 

お元気ですか??

 投稿者:なみ  投稿日:2008年 9月 3日(水)19時16分32秒
  お久しぶりです^-^
暑中見舞いありがとうございました。ご連絡が遅くなってごめんなさいm(__)m

楽しい夏休みを過ごされたようで♪♪
うちも幼稚園入ってはじめての夏休み・・・なんだかバタバタと過ぎていった
っていうのが本音でしょうか。

ライブ行かれたんですね~いいな
友達も行ったらしいのですがファンクラブで取ったのに席が悪くて
稲葉様(笑)の顔が全然見えなかったってぼやいてました。

またあえるの楽しみにしています
 

なみさんへ

 投稿者:太朗と梨華のママ  投稿日:2008年 1月30日(水)22時55分6秒
  わたしこそすっかりお返事遅くなってごめんなさい。
今年もよろしくお願いします。←何度も会ったあとに書くのも恥ずかしいですが・・。
また遊びましょう!
 

おめでとうございます♪

 投稿者:なみ  投稿日:2008年 1月 6日(日)14時48分19秒
  かなり遅くなりましたが(・㉨・;A)アセアセ…
今年もよろしくおねがいしますm(__)m

太朗くん梨華ちゃんママご家族にとって素敵な一年になりますように!!

金曜日楽しみにしていますね♪
 

ゆうこりんさんへ

 投稿者:太朗と梨華のママ  投稿日:2007年 7月11日(水)23時44分30秒
  こんばんは!
すっかり、パソコンを開かない日が続きお返事遅くなってすみません。
娘さんもでんきキッズなんですね。
とっても書き込みいただいて嬉しくなりました。
ここのところ雨でプールが中止がちでちょっと残念ですね。
早く梅雨が明けないかなと願うばかりです。
夏祭りも太朗が今日はうちわ作ったとか、いちいち(笑)報告してくれるので、
楽しみにしています。
また是非遊びに来てくださいねー!!
 

初めまして。

 投稿者:ゆうこりん  投稿日:2007年 6月25日(月)20時32分46秒
  でんき幼稚園で検索してたらここにたどり着きました。
うちの娘もでんきです。
今年、年少で入園しました♪

またここに遊びに寄らせてもらいますね☆
 

レンタル掲示板
/10