teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


途中ですが・・・

 投稿者:QINBELLメール  投稿日:2004年 4月29日(木)15時14分28秒
  どうもご無沙汰です。

水実花ですが、とりあえずここまで出来ました。
こちらからどうぞ↓
http://www6.ocn.ne.jp/~quin/sumika.html

とりあえずこんな感じです。
ご覧のようにまだ大まかに形が出来た段階なので
多少時間かかりそうですが^^;
この水実花も完成したら近くの模型店の夏のコンテストに出品予定です。

今回は報告のみですが、この辺で失礼します。

PS.黒髪のジャンヌの表紙の火乃香、かっこいいですね!
   モデラー心をくすぐりましたw
 
 

やっとこさ・・・

 投稿者:QINBELLメール  投稿日:2004年 3月17日(水)20時52分56秒
  やっとこさ明日大学を卒業します。
お疲れさま~、dear自分w

さて、やっとフィギュアを作る時間と精神的余裕が出来たので、
いよいよ作り始めました。水実花。
まずは原画のほうを作ってるのですが・・・(ぉぃ
あと、ミスリルマインさんの小説ももう一度読みなおしました。
本編に負けじ劣らず面白いですね、ほんと。
やはり、こうなると早く火乃香とのからみを読んでみたくなりますね。

私自身、現在相当気合入ってます。
悪い言い方をすれば、今までは「大学」・・・・というか「学生」という
立場にいたこともあり、色々甘えがあったのも事実ですからね。
これからは、本当に頑張らないといけないと思ってます。

しかし、今更ながらにしみじみ思うのですが、
水実花・・・本当にいいキャラクターです。
このキャラクターが生まれたこと・・・・
そして、ミスリルマインさん、五原さんに会えたことを心から嬉しく思います。
今までありがとうございました、そしてこれからもよろしくお願いします。
今年こそは、立体の方も絶対完成させますよ^-^v

・・・そういえば、ザ・サードの新刊が出るようですね。
そちらも楽しみです。

それでは。
 

あけおめ~ことよろ~♪

 投稿者:QINBELLメール  投稿日:2004年 1月 2日(金)20時01分27秒
  お久しぶりです、QINBELLでございます。

2004年なってしまいましたね。
今年は、年末のバイトのあまりの忙しさに、
ダウンしてしまい、体調を崩してしまいました^^;
そんな訳で、布団の中での年越しとなったわけですが・・・。
まあ、疲れもある程度とれて現在は回復に向かってます。

今年こそは水実花の立体化を!!

お二方とも今年もよろしくお願いします。
とりあえず今回は、新年の挨拶のみとさせて頂きます。
でわでわ・・・。
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:ミスリルマインメール  投稿日:2004年 1月 1日(木)14時40分2秒
  ということで、2004年でございます。
今年もよろしくお願いします。

とは言いつつ、今年はどうしましょうかという次第です。
みなさん色々と忙しそうですし。
かくいう私も忙しかったり見通しが立たなかったり少々大変です。
もうしばらくはこの状態っぽいですね。

小説の方も、ネタは最近少し浮かんでいるのですが、しばらく時間がとれないかもしれないので。
書ければ書きたいなあ、とは思ってるのですが。

それでは、2004年がみなさんにとってよい年でありますように。
 

放置しすぎですね……

 投稿者:ミスリルマインメール  投稿日:2003年12月 6日(土)22時42分47秒
  お久しぶりすぎです、ミスリルマインです。
私はまあ、元気というかとりあえず生きてます。

なんというかまあ、色々ありすぎまして。
現在は疲弊しております、肉体的にはともかく精神的に。
水実花の小説は現在、完全にストップしている状態です。申し訳ない。
どうにかしたい、とは思っているのですが……

「夜明けまで」は購入済みで、読破済みです。
ようやっとMJ登場、ですね。
彼の出てくる「夜に潜む」がドラゴンマガジンに登場したのは2000年5月、
思えば時間が経っているもので、ようやくの文庫デビューになりました。
火乃香が、そして水実花もあこがれたMJとはああいうキャラだったわけです。
私がイメージするMJは「風花の舞う街で」ではなく、こっちのMJだったりします。

とりあえず、報告することはこのくらいですかね。
では、これにて。
 

そろそろ師走ですね

 投稿者:QINBELLメール  投稿日:2003年11月27日(木)11時46分33秒
  ご無沙汰しすぎのQINBELLでございます。
お二方ともお元気でしょうか?
私はそれなりに元気です(爆)

さて、約4ヶ月ぶりの書きこみになるわけですが、
ついに発売されましたね!
ザ・サード「夜明けまで」!
ええ、発売日に買いましたとも!
しかし、忙しくてまだあまり読んでないのですが・・・(涙)

お二方はもう購入されたのでしょうか?

3ヶ月半前の事になってしまいますが、
水実花が生まれてもう1年経つんですね・・・。
ミスリルマインさん、五原さんにお声をかけて
もう1年半くらいになるのでしょうか?(爆
時が経つのが早いことを痛いほど実感させられるわけですが・・・。

それで現状報告なのですが、
前述した通り、大学の方が忙しくてフィギュアの方は殆ど手付かず、
といった状況です。
HPも放置気味ですし・・・(爆)
とりあえず、今は大学に専念して、
そちらが落ちついたら本格的に始動しようかと私的には思ってます。
これから師走ということもあって、更に忙しくなりそうですが、
お互い頑張っていきましょう!
体調管理もしっかりと!(特に自分w)
年明けて落ちついたら、3人でオフでもしますか?(笑)

それでは、今回はこの辺にて・・・。
 

滞っております

 投稿者:ミスリルマインメール  投稿日:2003年 8月 4日(月)01時55分7秒
  お久しぶりのミスリルマインです。
私の書き込みは、約2ヶ月ぶり……むむ、滞りすぎですな(汗

本来動かねばならない私が動かないので、滞ってしまっているのですが……
現在、相当な忙しさであり、書く時間がとれそうにもありません。
なんとか9月中には……と思っているのですが、はっきり言ってしまって完成は未定です。
申し訳ありませんが、今しばらくお待ち下さい。

本当は8月21日が水実花の誕生日なので、何かしたかったのですが……できそうにありません。

>QINBELLさん
火乃香、できたみたいですね。
途中経過は見せていただきましたが、やはり完成したものはどうなのか、気になります。
楽しみに待っています。

それでは今回は、これにて失礼します。
 

遅れましたが・・・

 投稿者:QINBELLメール  投稿日:2003年 7月13日(日)00時26分45秒
  ども~、ご無沙汰です。
少々報告が遅れましたが、火乃香無事完成致しました。
製作期間は大体2ヶ月・・・といったところでしょうか。
塗装は珍しく(?)トラブルもなく出来ました。
近いうちにHPの方にアップしておきますので見てください。
それ以前にHPがちと放置気味になってますのでそれをなんとかしないと・・・(汗)
とりあえず、この火乃香も日の目を見させてやりたいので、
コンテスト出品予定です。
さて、そろそろ次の作品の制作に取りかかろうともくろんでいるのですが、
・・・何を作ろうか考えています。
第一候補としては、やはり水実花ですね。
パイ先生もいいですが・・・(笑
ポーズは色々と考えているのですが、
やはり1作目はおとなしめのポーズにしようかな、なんて思ってます。
この辺はまた、動きがあり次第お伝えします。
・・・とまあ、こちらはこんな感じでしょうか。

では、今回はこの辺りで・・・。

 

あうう……

 投稿者:ミスリルマインメール  投稿日:2003年 5月26日(月)06時50分58秒
  書き込みがないのは私の責任ですね……
何も動きがないので、書き込みがないのは当然と言えば当然なのですが。

が、実際今オフラインの方で時間が全くないのですよ(今も徹夜明け)。
小説も第2弾を書きたいんですが、時間がなくて書けない状態でして……
そんなわけでまだ1行も書いていません(汗)
構想は8割できているんですが。
もうしばらく時間はとれそうにないですね。
そんなわけですので、首を長くして待っていて下さい……申し訳ないんですが。

>QINBELLさん
>私の中の水実花像がまた一つ確立されたように思えます
そう言ってもらえるとこっちとしてはありがたいです。
しかし、あれはまだ水実花の一面でしかないわけでして、そうなると続きが……
いつかなんとかするので、それまでお待ち下さい。

何も言ってない気がしますが、これにて失礼します。
 

とりあえず何か・・・

 投稿者:QINBELLメール  投稿日:2003年 5月18日(日)01時47分8秒
  しまった!
1ヶ月半も書き込みがない!(汗

とりあえず、HPの方でも製作経緯を書いてますが、
火乃香完成に近づいてます。
現在75%といったところでしょうか。
星野先生もフィギュアにも興味があるとのことなので
これが完成したら、
写真送ろうなんて思ってたりします。(本当か?!)


>ミスリルマインさん
小説読ませていただきました。
ほんと、良く出来てますね。
個人的には、翡翠にあまえる水実花がなんともカワイイ!
なんて思ってたりします(笑

戦闘中の緊迫感、そして、戦況がズバズバ!っと
読者に伝わってきます。
今回の小説を読んで、
私の中の水実花像がまた一つ確立されたように思えます。

火乃香に勝るとも劣らない魅力的なキャラだとあらためて実感しました。

>五原さん
Work Roomの日誌見させてもらいました。
なんか今、大変な状況ですね(汗
元気出してください。
とはいったものの、慰めにもなりませんが・・・(汗

それでは、今回はこれにて・・・。
 

レンタル掲示板
/7