teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 祝!!

 投稿者:池ちゃん  投稿日:2009年12月 4日(金)23時12分15秒
返信・引用
  > No.185[元記事へ]

インザストリームさんへのお返事です。

ありがとうございま~す♪
おかげ様で入賞の端っこに引っかかりました(笑)
またお世話になりま~す。

http://www.geocities.jp/wxytw499/

 
 

祝!!

 投稿者:インザストリーム  投稿日:2009年12月 4日(金)22時55分36秒
返信・引用
  http://homepage3.nifty.com/zamami-diving/photocontest/index.htm

賞品は何もないけど(^O^)
 

Re: ヽ( ´ー)ノ

 投稿者:池ちゃん  投稿日:2009年10月 7日(水)23時38分33秒
返信・引用
  > No.183[元記事へ]

kenyuさんへのお返事です。

再びこちらへのコメントありがとうございま~す♪

kenyuさんに「いい写真」って言われると、照れちゃいますが
ウレシイっす!

ノコギリのおチビちゃんも可愛いかったですよん♪

http://www.geocities.jp/wxytw499/

 

ヽ( ´ー)ノ

 投稿者:kenyu  投稿日:2009年10月 7日(水)16時21分51秒
返信・引用
  触覚のモジャモジャの1本1本が見えそうで、ほんわりしたバブルコーラルエビさんいい写真っすねー。

ノコギリのチビもかわいいので刺さりたい被写体っす!

http://nedved.exblog.jp/

 

Re: ヽ( ´ー)ノ

 投稿者:池ちゃん  投稿日:2009年 9月25日(金)23時12分29秒
返信・引用
  > No.181[元記事へ]

kenyuさんへのお返事です。

お久し振りで~す!

今時ブログじゃなくて、掲示板にコメさせて
スミマセン。。。

フタイロって言うと、kenyuさんの
『エステde美人』を思い出す私です(笑)



> ご無沙汰してます (笑
> めっきりmixiログインしてなくて ハハハ~
>
> と思ったらコッチにコメントできましたね!
>
> ハナダイのアクビはいいですねぇ
> フタイロさん躍動感ありますなぁヽ(´ー`)ノ

http://www.geocities.jp/wxytw499/

 

ヽ( ´ー)ノ

 投稿者:kenyu  投稿日:2009年 9月25日(金)11時30分43秒
返信・引用
  ご無沙汰してます (笑
めっきりmixiログインしてなくて ハハハ~

と思ったらコッチにコメントできましたね!

ハナダイのアクビはいいですねぇ
フタイロさん躍動感ありますなぁヽ(´ー`)ノ

http://nedved.exblog.jp/

 

Re: 海に・・・

 投稿者:池ちゃん  投稿日:2009年 6月10日(水)22時34分15秒
返信・引用
  > No.179[元記事へ]

さくら貝さんへのお返事です。

海はいろんな発見があっていいですよね♪

それにしても降りませんねぇ。。。
水不足がマジで心配です。

↓の記号はなんなんでしょうね????

> おはようございます。
> いいお天気ですね。
>
> 昨日もちょこっと海に出かけて来ました。
> すごく潮が引いていました、小さな生き物が太陽に照らされてカラカラに
> なりながら、満ちるのをじぃっと待ってる姿は自然の厳しさを感じます。
>
> ↓の♫;って何ですか?

http://www.geocities.jp/wxytw499/

 

海に・・・

 投稿者:さくら貝  投稿日:2009年 6月10日(水)10時32分1秒
返信・引用
  おはようございます。
いいお天気ですね。

昨日もちょこっと海に出かけて来ました。
すごく潮が引いていました、小さな生き物が太陽に照らされてカラカラに
なりながら、満ちるのをじぃっと待ってる姿は自然の厳しさを感じます。

↓の♫;って何ですか?
 

安心しました&#9835;

 投稿者:さくら貝  投稿日:2009年 6月 8日(月)09時54分44秒
返信・引用
  おはようございます。
お手数をおかけしてすみませんでした。
良かった・・ホッ。

また、海の生き物たち見せて下さいね。
先だってのあの生き物、先日ペットショップで
ぶあつ~~~~い専門書で見てもらったんですが分からずじまい。

さては新種だったかな?(^-^)
 

Re: すみませ~ん

 投稿者:池ちゃん  投稿日:2009年 6月 7日(日)13時14分15秒
返信・引用
  > No.176[元記事へ]

さくら貝さんへのお返事です。

やっぱり~(笑)
5月4日、NO.59が最新のアップです。
分かりづらくてスミマセン。
トップページの日付けは更新した日になるので、6月5日。
マリンフォトの日付は撮影日なんです。
ですから、5/4に撮影したオイランハゼを6/5にアップしたって
いう訳です。

> こんにちは。
> 私のパソがおかしくなってるのかしら?
>
> クリックすると2009年5月4日、NO59まで見えます。
> お手数をおかけして済みません。

http://www.geocities.jp/wxytw499/

 

レンタル掲示板
/19